スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムブレイカー β版プレイしてみる

今回バトルオペレーションの課金アイテムが3月27日?までにガンダムブレイカーβテストをDLすると付いてくるというのでアイテム目当てにダウンロードしたのでプレイしてみました。
先ずスタートしたらいきなりGMでチュートリアルに放り出されました(´・ω・`)とりあえずスタート前にオプションでボタン配置は確認しておいたのでまぁいいんですが、操作感はそれほど悪くは無かったですが、Lスティックがやや敏感のように感じました。また、こういった複数の敵と戦うゲームでターゲットをロックして攻撃するゲームで普通は大抵ロック対象の切り替えボタンがあると思うのですがこのゲームはどうやら無いみたいです。なのでターゲットを切り替えたいときは一度ターゲットサイトから対象を外してロックしたい敵を優先して入れるみたいにしないといけないみたいでそこはかなり不便に感じました。
βテストだからなのかは知りませんが、わりかしすぐに色々なMSのパーツが手に入ったのでカスタマイズはそこそこでした。
プレイヤーのビルダーLVが上がれば上がるほど同じガンプラでも性能が上昇する可能性があるので「俺はザクⅡだけでやっていくんだ!」みたいなこだわりがある人も多少はなんとかなるんでしょうか?(それでもなんとかならなくなってくような気がするんですが・・・)
とりあえず当分はこっちの方もちょこっとやってみようかと思います。

tag : ガンダム機動戦士ガンダム

PS3を買い替えました。

去年の11月末に自分の初代PS3が逝ってからおよそ2ヶ月・・・やっと2代目を購入しました。
今回は250GBを買いました。500GBと少し悩んだのですが、1Tの外付けHDも持っているし恐らく500も要らないだろうと思い250GBにしました。
取り敢えず今日は設定等をして終わりましたが、ぼちぼちまた白騎士物語やバトオペに復帰しようと思います。

対魔忍アサギ3 OHP更新

えっちぃゲームなので18歳未満は注意してね★

more...

tag : アサギ対魔忍対魔忍アサギ3カガミLilith

対魔忍アサギ3 OHP更新

えっちぃゲームの紹介なので18歳未満の方はご注意を★

more...

tag : Lilithカガミ対魔忍アサギ3対魔忍アサギ

BIOHAZARD Operetion Raccoon City

CAPCOMから4月26日に発売されたバイオORCですが、白騎士のフレンドに以前からススメられていたので買ってきました。
バイオはバイオハザード2を借りて途中までやったことがあるだけなのでほとんどやったことがありませんでした。
帰りに寄ったサークルKの焼き鳥を食べながらVer1.03にアップしてさっそくやってみました。ほぅほぅゾンビ大量発生の原因ってアンブレラ社だったのかぁ・・・アンブレラの名前は映画を見たことあるので知っています。
で実際にプレイしてみたところパーキンつぇぇぇぇぇぇwパーキンからの攻撃をよけろ!ってところでどうすればいいのか分からずに何回とやられ続けましたwその後しばらくたってから攻撃に合わせてダイビングで避ければいい事に気がつきました。気づくのが遅すぎる・・・そんな調子でミッション1はなんとかクリアして次のミッションへ・・・今回ミッション3をクリアしてトロフィーの高電圧、危険!までとったんですがなんかミッション2の内容が思い出せない。なので2は飛ばして3の話を・・・
ミッション3開始前に武器とかスキルどうしたら解禁されるの?と思っていたんですが、選択画面によく見たら△ボタンで購入の文字が・・・クリア後の貯まるポイントなんだろ?と思ったらこれを利用してスキルの購入・強化、武器の購入をするのか!ということでとりあえずルポのスキル5つを購入してまずはメインウェポンをひとつ購入してみようと思い、どれにしようかなぁ・・・と物色して
ヘビー・マシンガン、君に決めた!!

more...

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる