スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です

ものすごく久しぶりの更新です。ブログのネタになるようなことはちょくちょくあったのですが一度機会を逃して以降ずっと放置気味でしたが、今回久々に更新しようと思ってみました。
というのも自分は3X3EYESが連載当時から好きで単行本も全巻所持しゲームもPS版吸精公主、天輪王幻無等を購入してクリアーしたりとハマっていました。連載終了後、コミックスを揃えた後は3X3EYESが終わった影響からか他のコミックスへの購入意欲がすくなくなったりと影響もありました。それくらい好きだった作品だったのですが、最近コンビニでヤンマガを立ち読みした際に後ろのページの方に3X3EYESのイラストを発見したので見て見たらWebコミックのヤングマガジン海賊版で新シリーズが連載されていることを知りました。
前々から新シリーズを渇望していた自分にとっては感激モノの情報で普段読まなくなったヤンマガでたまたま見ただけだったのでこれはきっと天啓だったのでしょう。
そして本日やっと1話から最新話まで読んだのですが、感動でした。正直1話を読んでみた時は久しぶりの3X3EYESということか高田裕三先生も作画が安定してないように感じたのですが、最新話に近づくにつれて連載後期の絵柄に大分近くなったように感じました。話のほうも3X3EYESらしさが出ているように感じて長年のファンとしては大満足でした。
当時3X3EYESのファン、もしくは読んでいた方は読んでみてはどうでしょうか?きっと楽しいと思います。

tag : 3X3EYES

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる