スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から旅行に行ってきます

31日から4日まで家族でシンガポールへ旅行に行ってきます(^o^)/
ということで今日の7時過ぎに家を出てから話題の笹子トンネルを抜けて現在、談合坂で休憩中です(・へ・)
なので!無事帰国出来たならちょろっと体験したことでも書こうと思いますが、まとめてやるか、その日その日でやるかは今のところ未定です。
なので少し早いですが、皆様今年一年この駄目ブログを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
来年も良いお年を~~
では!

今シーズン初の・・・

本日で今年の仕事納めになりましたが、そんなこと(え!?)よりも大きなことが・・・仕事が終わってさぁ~て帰るかぁ~外に出たらそこは一面雪景色になってるんですけど!?(´・ω・`)
しっかり5cm程積もってます(´・ω・`)前回の通りタイヤは交換しておいたので良かったですが、帰り道がしっかり渋滞していたので帰宅時間もいつもの倍でした。
明日から休みでよか・・・たのか・・・なぁ?

タイヤ交換終了~!

本日やっとこさスタットレスタイヤに履き替えました(-ヘ-)
去年までに比べて少しばかり遅く交換しましたが、まぁ~雪も積もらずに凍結した路面もまだ走らなかったので問題無しです。
今回はなんとな~くいつもより楽に終わった感じなんですが理由がさっぱり(-ヘ-)なんでだろ?
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる