スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム戦記01

今日はガンダム戦記でオンラインやってみました。最初チャットの方法がさっぱりわからなかったので右往左往してましたけど、途中で気づいて何とかなりました。オンラインに限ったことじゃないですけど、確かにBUYに必要なポイントが全体的に高いような・・・HELLでやれば15000くらいは稼げるようですがまだまだ初心者の自分にはとうてい無理な話で・・・地道に溜めていくしかないですね。

ガンダム戦記、買いました

今日、仕事の帰りにTSUTAYAによってPS3のガンダム戦記を買ってきました。これか居てる今はまだプレイしてません。今からプレイする予定です。
PS2の方では結構おもしろくてやってたんで、こっちにも期待しています。ブルーディスティニーやゼフィランサス、陸戦ガンダムを早く使えるようになりたいです。

ブログちょっと変わりました。

今日、ブログを一部変えました。今まで新・恋姫†無双だったのを2009年秋発売予定の淫妖蟲 悦に変えました。淫妖蟲シリーズの3作目ですが、今からとても楽しみです。では

PCゲーム、教育指導

先月にしあわせなお姫様、こっすこす、教育指導の3つを買ったんですが、裸足少女CLOCK-UPのソフトは以前にも買った事があったんですが、BISHOPのは今回が初めてなんですね。牝教師シリーズとか欲しいのは前々からあったんですが、見かけなかったので・・・で今回教育指導を見かけたので買ってみたんですが、BISHOPすげー!CGもテキストもシチュエーションもエロイな・・・しかも楓可愛いよ、楓。BISHOPゲームは昔から青髪系のキャラが見た目は好きだったんですけど、まさかここまでつぼにはまるとは思いませんでした。こうなってくると本当に放課後シリーズや牝教師シリーズもやりたくなってきますね。

SDガンダムG-ジェネレーションウォーズ01

先月の中ごろにGジェネウォーズを買ったんですが、今回は各シリーズ毎に分かれてるわけじゃないんですね。1年戦争~V、G~∀、SEED~00で大きく3つに分けてあるんですね。基本はG-ジェネ魂とあまり変わってないですけど、ところどころやっぱ変わってますし、今までほとんど使う必要が無かったストーリーキャラをスカウトして部隊に配置してれば経験値が入るようになったのはいいですね。今まではイベントを見る以外にはあまり使いませんでしたから、自分は・・・

今年ももうわずか1/3です

今日で9月になったわけですが、つまりはあと今年も4ヶ月です。1年の3分の2をもう過ごしたんですね。
昨日の選挙で自民党は大敗を喫して民主党に政権交代しますが・・・政権交代してちゃんと良くなるのかどうも心配ですね。今日は特にもう書くことはありませんのででは~
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる