スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その16

どうも久しぶりの「白騎士物語その~」です。やっと16回目です。更新品さ過ぎです。
さて、今回のバージョンアップでギルドランクでレベルの上限解放が来て今回やっとこさ煌天の腕・足を強化するために魔境Ⅱへ行っていたらGR32になりました。
GR32になったのでレベルの上限が80→81に!・・・(´・ω・`)?
なんだろう・・・この微妙感は・・・聞いた話によるとGR34での上限解放は82とか・・・これだったら最後の解放で85になるのと変わらないような(´・ω・`)まぁ・・・いいや

Ver.1.14

久しぶりの更新です。といっても先週まで約1ヶ月程インターネットに接続出来ない状況にあったので出来なかったんですが・・・
で、先週からいつも通りに白騎士物語を始めたわけですが明日の定期メンテと一緒にVer.1.14にバージョンアップするそうですがその内容がギルドランク&レベル上限解放・・・発売して1年たって今更というかやっとというか・・・前作の古の鼓動の時は半月と少しでギルドランク上限解放あったのに・・・
そしてGR26鑑定武器・防具って・・・運営はバカなの??発売当時からず~っと散々鑑定は失敗、26鑑定は必要ないって言われてきたのにそれを今更導入するって何を考えているんでしょ?ユーザーの声全く聞いてないんじゃないの?って思ってしまいますね。武器スキル修正のときはちゃんと出来てたからユーザーの意見くらい見てる・・・んだよな、きっと・・・

システム
◇ ギルドランク(以下GR)の上限を解放しました。
◇ レベルキャップの上限を解放しました。GRが一定まで上がることで徐々に解放されていきます。
アイテム調整◇ GR26相当の鑑定装備品を追加しました。GR27以上のクエストのリザルト報酬にて、低確率で入手できます。
クエスト調整◇ 一部のクエストにて、リザルト報酬を変更しました。
ジオネット◇ ギルドタウンに設置される[シンナイト像]の出現条件を変更しました。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる