スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その27

そろそろやっと30回を迎えるこの白騎士日誌・・・まぁ呼んでる人は全くいないし、日記帳みたいなものだから別にいいか・・・!?
今回やっとヴェル8層が5回目の周期を迎えたわけですが前回4回目の時に周期が何回目かわからなくなり今回なんとか見つけだしたわけですが・・・前回189回で周期が来ると予想していたのですがどうやらその前のメンテで周期ポイントが変更されてS47→S46になっていたみたいです。今回S46と聞いていたので234回目に周期らしき感じでラーヴェインコードが来たのでそういうことみたいです。
トリシューラ+20まであとラーヴェインコードが5つなのでこの感じだと350回位に終わることになりそうです・・・トホホ・・・

今日の白騎士物語その26

魔竜クエが配信されてから一部の防具・アクセサリーにガード率UP効果があるのを今回知った葉っぱのヒトです。
ジオネット内の掲示板でタイタンシリーズ、トロルシリーズ、パレスシリーズの防具とトロルタリスマン、トロルヘルムのアクセサリー2つに1カ所に付きガード率3%UPの効果があると書き込みがありました。
基本的にそういった部分はある程度自分で調べてみないと信じない性質(タチ)なので今度調べてみようと思います。未装備状態のガード・回避回数などは簡単にですが採ったので今度上記の防具等を来てみた状態でどれだけ変わるか調べてみようかと思っています。

tag : 白騎士物語

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」


トラックバックテーマでブログを書くのは初めてですが・・・
さて、肝心の本題は生まれてこのかたずっと実家暮らしです。といっても3回程引っ越しを経験はしていますが・・・なので毎日ご飯など用意しなくても出てくるというのは感謝しています。一人暮らしは・・・憧れはありますが全てが一人でヤらなきゃいけないので出来るかは・・・わかりませんw

今日の白騎士物語その25

無事垢バンをまのがれました、管理人の葉っぱのヒトです。2月9日の定期メンテにて配信クエスト滅びを告げる間竜と防具ハデスシリーズが配信されました。今回は杖の王道装備・ソレイユの色違いですが、性能はほぼ予定通り上位版となりました。腕・足装備に関しては精神から守りになりましたがこれは物理と魔法を両立するには良いのかな?
クエストに関しては3人クエで開幕そのままボス戦スタートと3人クエはどうやらこのタイプで行くようですね。ボスはハデス4竜のうち2体づつランダムで選ばれる仕様の様子。そのためお供はかるー2体とかの場合もありました。
相変わらず青素材はしぶく刃金・守護1級が出ませんが・・・(強化にはあいわからず?の+16から要求されます)

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その24

今日、いつも通りPS3を起動して白騎士をプレイしようとしたらメールが1件来ているので確認したら・・・
注意メールが・・・
なんでも自分のPSNのオンラインネーム「シオニストはDOGEZA好き」に不適切な表現が含まれるとのこと・・・どこが?
とりあえず2月9日までにオンラインネームを変更しないとジオネットライセンスを停止とか訳分からないことを言い出したので以前のものに戻しましたが・・・今回の件については相変わらずの無能運営っぷりなのでメールで管理者に聞いてみますが、おそらくちゃんとした返事は帰ってこないだろうと思っています。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる