スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その35

最近少し垂れ気味な葉っぱのヒトです。3月29日の定期メンテ後になにやら傷害が発生したようでトークンを使用しても名声ポイントが加算されなかったとか・・・まぁ自分はそんな時間にインしていなかったので別にいいですがその為に緊急メンテがあったようです。
名声ポイントが加算されなかったということで緊急メンテ後、補填として3月29日16:00~4月5日9:00までの1週間の間、獲得ダリア・獲得ギルドポイント・獲得経験値・アイテム入手確率1.2倍になってます。
名声ポイントが入らなかったギルドには申し訳ないけどこれは実に美味しいサービス期間だな。ということで遺跡フリーに行ってみましたけどなんだこれ?全然レア素材が出やしない・・・

今日の白騎士物語その34

今回の定期メンテから配信クエ狂乱のギガースが配信されて防具も獣王神が配信されました。
実は今日が木曜日ということをすっかり忘れていたのでフリークエストが入れ替えになって少しびっくりしていました・・・てへぺろ♪
クエ自体は★13カ所中中央4カ所にウィザード部隊長が一人、そこ以外にギガースが1体づつとウィザード兵のおまけがって感じで敵を全て全滅させたらボス戦スタート、ボスはグラン・ギガースが2体と3人のウィザード兵ISアドベンター。しかも無限沸きとのこと・・・なるほどぉつまり・・・槍を背負った俺の威嚇の出番だな!!なので早速槍を背負って行ってきました。釣ってみた感想は黄昏や階層のアサシンに鍛えられた俺の敵ではないな!!

more...

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その33

今回も相変わらずスタチューカンストしまくりの葉っぱのヒトです。やっぱり最初にカンストしたのはオズモンドでした!
やっと13弾フルコンプしました。配置ポリンはトロ&クロだけ65なのかぁ~。他のもこれくらいならお手軽に置けるんですけどね。5人の
水着ユウリ水着カーラたちを・・・
武器・防具の方ですがイスベルランス?イスベルボゥ?は1本づつ強化が終わりました。次はまたなんとなくイスベルランス?(水)でも作ろうとしています。その次辺りにアルバ?を作って胴か脚でも強化しようかと思っています。

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その32

今回の定期メンテでさらっと告知無しでスタチュー13弾が配信されましたね。今回もキャラクタースタチューということで「レナード、シーザー、シズナ、ミウ、エルドア、ロッコ、オズモンド、トロ&クロ」のラインナップでした・・・って、え!?トロ&クロ!?この自社ブランドとも全くコラボをしない白騎士で久しぶりのコラボレーションですよ!?それはさておきスタチューの出は12弾同様全くレア出ず・・・レアどころか同じのばっか出る始末。6回中4個がオズモンドってなんですかね?いじめですかね?

今日の白騎士物語その31

最近、以前と比べてクエに行く回数が減ってきた、そんな気がする葉っぱのヒトです・・・うぅ~ん・・・やばい?ということですが頑張ってジャッジシリーズをフル+15にしたいです。
今回はちょっと白騎士のプレイ内容以外にもちょっと触れようかと思っています。というのもFC2内の検索で「白騎士」で検索したところ、とあるおひとりの方のブログを見つけましてその人ブログを見てみたら・・・
まぁ~ブログが素敵だこと・・・ゲームの画面などを載せてあって自分のブログとは月とスッポンでございました。

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その30

今回で遂に30回目のこの今日の白騎士物語シリーズ、本当ならもっとちゃんと書いていればとっくに行っていたんでしょうね・・・
さて、前回にあまり行けなかったということで今回はそこそこ行ってきましたよ隠されし階層へと。とりあえずアルバシリーズが一通りとイスベルランス?+5イスベルガーディアン?までは出来ました。その後フレと他のクエに行ったりして解散した後にフィールドマップでセーブし、オートでやったら失敗したのでロードをしたら・・・セーブしてませんでした(´・ω・`)えぇ本日のが全て無へと帰しました・・・
なんかショックだったのでとりあえずアルバシリーズだけ一通りまた揃えました。そのあとはしっかりセーブもしておきました(´・ω・`)

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その29

本日の白騎士物語の定期メンテから配信クエストの隠されし階層が配信開始して、配信武器・盾のイスベルシリーズと防具のアルバシリーズが配信されました。
今回は3人クエでヴェルガンダ各層の5Fの小部屋3つが4隅にあって真ん中に大広間のエリアでした。各道中にアサシンorマスターがいて4隅の各小部屋にもアサシン、4隅★マークにアークナイトが居て全4体います。中央の大広間の★に行くとボス戦でデューク・ギガースとアサシンが無限沸きでした。
どうにもアーク撃破数でクリアランクが変わるみたいですね。4体S、3体A、2体B、1体C、0だとDって感じでしょうか?
アルバシリーズは胴・脚がHP・精神、腕・足がHP・賢さと腕・足は杖待望の重装備でした。
イスベルシリーズはギガースキラーということで遂にさらば魔神王の槍!ありがとう魔神王の槍になりそうです。そして弓ではGR26~武器でやっとギガースキラーです。盾は今回大盾でMP・器用さ・精神で睡眠耐性有りでも防御65で魔法防御も高いと優秀ですね。今日はあまり新クエに行けなかったので明日以降にしっかり行きたいと思います。

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その28

前回27回目だったのを間違えていたので修正して今回が正しい28回目ですね。
今回でヴェル8層がやっと6回目の周期を迎えてラーヴェインコードが後4個~♪と思っていたら次でもコードが出たので残り3個に・・・少しづつトリシューラ+20が見えてきました。

前回27の時にコメントして下さった方がいました。
このブログで初めてのまともなコメントだったのでお返事をします。
はい、トリシューラ+20に出来るように頑張ります~。有り難うございま~す。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる