スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その23

今回の定期メンテで目覚めし炎魔神が配信されて行ってきたわけですが、手順としては★のNPCに話かけたらボス戦スタート、倒したらクリアとまぁよくあるタイプのクエでした。
ボスは賞金首のスルト&トロルガード2体。スルトさえ倒せば終わるのでトロルガードは槍or片手剣が釣れば楽に終わらせられるクエですな。自分が槍なので釣ってるときは4~5分で終わるので楽です。素材も炎巨人の頭頂骨・炎巨人の心眼と最上位のレアが報酬でぽろぽろ出るのでそこそこ良いクエですかね。
配信防具の炎魔・炎帝シリーズは胴・脚がMP・強さ、腕・足がHP・精神の耐性無しなので槍的には今はいらないですね。フラムシールドⅡも守り槍の自分には合わないでした。
配信武器のフラムシリーズは強いですね。今まで愛用していたアマテラス+20が息絶えてしまいました。デザイン的にはGR26武器で一番好きだったんですが・・・
今回、フラムスピアⅡがGR31武器ということで1級が必要ということで自分は強化出ないのでⅠ+20とⅡ+15、どちらが強いか比べて見ましたが、Ⅰが+20で攻撃力394っぽいのに対してⅡは+15で398でしたので若干Ⅱのほうが強いみたいですね。1級が手に入る予定が全くない場合はⅡにしなくても良さそうですね。

今日の白騎士物語その22

みなさん、明けましておめでとう御座います。今年初の更新です。
白騎士物語のプレイヤーズインフォメーションにて明日12日の配信クエストの目覚めし炎魔神のSSと配信武器のフラムシリーズ炎魔シリーズの画像が公開されました。
フラムって名前が付いているのでやっとイルフラムかと思ったら賞金首のスルト・・・スクショに載せてないだけでボス戦のあとにもう1回ボス戦があってそこで本命・・・とかいい意味で裏切ってくれたらなって思いますね。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる