スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフの双子姫その6

今回でエルフの双子姫6回目であり、終わりになります。前回アルスラだったので今回はウィランを・・・といっても調教内容、回想シーンは一緒なのでエンディングを・・・
先ずノーマルENDですが、アルスラウィランを開放した後アルスラはエルフデニアに帰りますが、ウィランはダーシュラスにくっついてきます。そして森の中で足場の悪いところウィランにダーシュが手を差し伸べます。とその手には以前洞窟で手に入れた補助アイテムの指輪がはまってまして、着けてくれたのかというダーシュに対してせっかく貰った物だから勿体無いから着けているのなんのといいます。いいツンデレぶりです。その一方で快楽ENDのほうは、町のみんなの前で裸で四つんばいで露出プレイです。途中からダーシュに後背位でやられます。
そして双子姫ですがアルスラウィランの2人を調教していくと互いにLV-4になったところでギドから2人同時に調教しないかという提案がされます。この提案を飲むと翌日に2人同時を調教できるようになりますが、その代わりに個別調教ができなくなります。調教前の会話を読んでいるとアルスラのほうが快楽に溺れているのが良くわかります。言われた事を率先してやりますし、素直に感じてますし。そしてエンディング直前にイベントが発生し、回想シーンの複線の回収がされてダーシュの敵の正体も判明します。で双子姫ENDではダーシュが双子姫と世界を救った英雄としてエルフデニアに向かい入れられアルスラウィラン、2人を同時に娶るという内容になります。そしてスタッフロールになりますが、そのときに条件を満たしていますと双子姫の妊娠Hシーンが追加されます。
次にこのゲームで一番可愛いメイリーンです。メイは朝に呼び「任務に戻らせる」と「朝奉仕させる」の二択があり、朝奉仕のほうを選んでいれば簡単にエンディングを迎えられます。任務に戻らせるを選んだときのダーシュとのやり取りを見ていると本当にいい娘だと思いますし、ダーシュもメイのことがめちゃくちゃ好きなんだなぁと思います。朝奉仕の方は最初からダーシュに仕込まれているのでLVアップはありませんがそのぶんそこそこのパターンはあります、がやはり少なく感じます。せっかくいいキャラなのにちょっと勿体無いです。メイのHシーンは序盤に1回、毎回の朝奉仕、回想シーンの1回しかないので・・・前に書いてあるとおりメイにも回想シーンが1回あり、そのあとは回想の代わりにギドの後を付けるメイを見かけるシーンが2回あります。エンディング直前にその2回のことについて疑っているダーシュに問い詰められ泣くメイが可愛いです。その後いつもどおりの展開になります。メイリーンENDはギドを倒したあとに自分がいたらダーシュの迷惑になると出て行ったメイですが森で休憩中にやはり忘れられるはずもなく思慮にふけます。とそのときにドラゴンに襲われ一貫の終わりというところでダーシュに助けられます。そして一緒にいないほうが迷惑だといわれメイリーンなメイは大泣きしてスタッフロールになります。

スーパーロボット大戦シリーズの新作は

スーパーロボット大戦シリーズといえば今や様々な機種でも販売されている大作シリーズです。私もSF版EXからずっとプレイしているわけですが、今回の新作スーパーロボット大戦NEOですが、これはなかなかに衝撃の参戦作品です。スパロボCOM2で忍者戦士飛影弾劾凰マシンロボにも驚きましたがあれはまだロボットでした。スパロボJ、Wでテッカマンブレードオーガンともう何でもあり感が確かにありましたが・・・まさか疾風!アイアンリーガーを出すとは・・・
他にも今回は獣神ライガーNG騎士ラムネ&40覇王大系リューナイト。この4つを見ていると新ゲッター元気爆発ガンバルガー熱血最強ゴウザウラー完全勝利ダイテイオーなんて本当に普通すぎますね。

エルフノ双子姫その5

今回で5回目のエルフの双子姫です。今回はリンナリンナアルスラです。何故リンナが一緒かというと普通にアルスラを進めていたらなんかリンナENDになっていました。
そういうことで先ずリンナからですが、リンナは基本朝の選択肢で「・・・すまなかったな」などリンナに対して優しい対応と自室で休むを選択してればOK。ただ注意点として双子姫の調教をある程度進めないとリンナの調教志願や朝の御奉仕などが見れないってところですね。リンナの不満点をあげるならHシーンが少ないって所ですか。キャラとしては双子姫たちよりも好きなんですが・・・リンナENDは2種類あり、1つは快楽ルート以外で最後の選択肢の「リンナを殺さない」を選択すると見れるリンナ快楽エンドです。もう1つは旅に出たダーシュがダーシュを探し回っていたリンナと再開しそのまま一緒に旅に出るものです。
双子姫の姉、アルスラは妹ウィランに比べて落ち着きがありおしとやかとよくあるお姫様的なキャラです。行動選択によるウィランアルスラは会話内容とかはそんな大差は無いです。ウィランアルスラは調教度合いによってエンディングが変化します。調教LVが5に達するとイベントが発生しアルスラがダーシュに奴隷宣言し、以降ダーシュをご主人様と呼び朝奉仕、調教ともに悦んで受けます。その場合のENDは快楽エンドになります。一方まったく調教をせずに朝会話を毎回選択していくと全部で全部で7回の回想イベントが発生します。この回想イベントを見るとダーシュの出自、過去の双子姫との関りなどがわかります・・・が単独ルートでは必要性が全くありません。こちらはノーマルエンドとなり、双子姫を脱走させアルスラと一緒に隠遁生活を送ります。
次回はウィランと双子姫です、では。

エルフノ双子姫その4

今回で4回目のエルフの双子姫です。前回書いたとおり今回はケイナから。
ケイナの偽の情報によって廃屋におびき出されたダーシュラスですがなんとか窮地を脱します。ちなみに私はこのシーンはどういうからくりなのか理解してません。ダーシュの豪胆さを気に入ったケイナはその場でダーシュに抱かれます。別れ際に勧誘されてましたが断ってそのまま去っていきました。・・・・が2回目では何食わぬ顔でダーシュに雇われてます。1回目で断ってた意味ねぇじゃん。ですが糧食庫の護衛を任されましたがそれをほっぽって酒場で真っ昼間から飲んだくれてます。仕事に戻る代わりにその場でやらされることになりました。3回目は戦争終了間際にダーシュをかばってケイナが負傷します。怪我をしたケイナにエルフ用の薬を使って治療しますが、人間に対して使うと効果がより高くなるということで処女膜までも回復し、ダーシュに処女をささげます。これで捕虜関係のイベントは全てです。
エンディングは特に何も無く戦争から帰ってきたダーシュと5人が6Pしているだけです。只ひとつ気になったことはサキーラリィルケイナ位一緒に連れてけよ・・・便利だろ。
ということで次回はダーシュのメイド、リンナリンナと双子姫の姉のほう、アルスラです。

刑事一代

今度の20、21日に「昭和の名刑事」と呼ばれたあのヒトのドラマやるそうですね。3億円事件、帝銀事件など昭和の大事件の殆どに参加していたとか。ちょっと興味があるんで当日は見てみようと思ってます。

真・恋姫†無双レビュー 呉伝05

 今回で5回目になる呉伝のレビューです。今回でやっと袁家からの独立、領地奪還がなりました。今回の第5章でやっと小蓮亜沙が合流して全員集まりました。やっぱり小蓮は今回も一刀を一目見て気に入ってます。
第5章拠点フェイズでは、雪蓮が賊討伐から帰ってきたのを城門で冥琳と4人で迎えますが、雪蓮の様子を見た3人がなにやらまずいといっています。そこで一刀を見かけた雪蓮ががうむを言わさず一刀を無理やり連れて行き合体。なんでも血を見ると興奮状態になってえっちぃ気分になるそうです。
冥琳は、雪蓮と冥琳が2人で仲良く酒をやっているところに出くわします。
次はです。前回市で手に入れた孟徳新書に早速出番が回ってきます。今回は一刀の部屋でなく庭で一刀の勉強をすることになります。で華琳が孫子に対してどう注釈を加えているかとかでのテンションはもうMAXです。そして遂に本番有のHシーンです。が言うには今まで自分のわがままを聞いてくれていたのでOKだとか・・・まぁこちらとしてもエロ過ぎるシーンを堪能したのでありがとう!ってかんじですけどね。
で、蓮華です。庭で休憩中の蓮華を見かけたのでせっかくだからゆっくりしてもらおうとお茶を入れたり執事みたいな口調で蓮華に尽くします。普段なら思春が怖くて続けられない一刀ですが、幸いなことにいません。お嬢様とよばれたり、お姫様扱いされて照れる蓮華可愛い。ロンゲの蓮華のCGもありますし、いうことなしですね。
ということでやっと孫呉としての第1歩を踏み出し始めましたが、もう全体の半分くらいなんですよね。蜀ほどとは行かないまでもせめて魏と同じくらいの章数にはしてほしかったです。

リンク追加しました

皆さんどうも、卓氏です。いつもお世話になっているゲーム屋さんとリンクしました。
今日も麗辱の館美脚エージェント麗華シスターまじっく!を買ってきました。まださらさらささらや双子のエルフ、姫おしゃぶりアナウンサーとか、まだクリアしてないんですけどね・・・積みゲーがどんどん増えていきます。早く何とかしないといけないです。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる