スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その38

今回一念発起して今更ながらに今期から新しくギルドを発足してみました。というのも今まで所属していたフレギルドがギルマスの都合により解散となった為。現状1級の宝玉は欲しいと言えば欲しいけどそろそろクエのリザルト報酬で出るらしいし、真理の器はレアストーンが今乙女座が12個魚座が5個しかないので全然交換出来なし、いわゆる大手ギルドには良いイメージの所がなry・・・ということでストーンでも地道に集めてようと思い設立しました。

more...

今日の白騎士物語その37

久方ぶりの更新です。というのも最近は今月発売したスパロボの最新作第二次Z再世編をやっていたので白騎士自体を一週間近くろくにやっていなかったわけですが、とりあえずスパロボをクリアしたので白も復帰しました。二週目以降もガンガンやる予定ですが・・・
白騎士のほうはず~~~っと出なかった8層7回目の周期が18日頃?にやっと出て単純計算では約半月リロードの日々でした。これで+20まであと1個!!です。
スタチュー14弾の方は今日やっとコンプ完了しました。13弾がトロクロ以外カンストという状況だったのに対し14弾はシーザーとグラーゼルだけがカンストでした。他は1~3個の状態で最後に水着ミウが出ました。キャラクタースタチューは今のところ全部カンストさせているので14弾もカンストさせることにします。

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その36

本日、トリシューラを+20にするべくせっせとヴェルガンダ8層を登っていた時のこと・・・ラーヴェインを倒してパーティーブーストが切れていく中


なんで自分は打たれ弱くなっているんでしょう?(´・ω・`)

整闘士星矢Ω第1話を見て

君は小宇宙を感じたことがあるか!?
ということで第1話を見てみました。今日から始まった整闘士星矢Ωの第1話。ろくに前情報などを遮っていたのでいきなり懐かしき女神アテナこと城戸沙織こと沙織さんやばい・・・どっからどう見ても沙織さんだ!
そんな感じでいきなりテンション上げ上げな状態で見続けて・・・キター!!
射手座の黄金整衣を纏った星矢!!そして星矢の声が古谷徹さんでテンションが鰻登り!!そしてOPに・・・
クレジットを見たら!?ペガサス幻想!!ここでもうテンションはMAXにTVの前で一緒に
ペ~ガサス幻想~♪そうさ、ゆ~め~だけは~♪誰もう~ばえ~ないこ~ころの♪翼だ~か~ら~♪

more...

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる