スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のもう中旬なのに・・・

もう4月の中旬だというのに今日はめちゃめちゃ寒いです・・・仕事に行くときは雨がポツポツと降ってる程度だったのに仕事が終わって店の外に出てみたらビックリです・・・だって雪が降ってるんですよ?しかも結構な勢いで・・・まぁこの位なら積もらないで済むだろ~って思ってたら白騎士物語でVCをしているときに今日は寒いって話になり、「こっち今日雪降ってるよ」って言ったら驚かれましたよ・・・北海道在住のフレンドにwそれでその時にカーテン開けて外見てみたらビックリ仰天外真っ白でした。
只そんなに積もっているわけではないんで明日の昼まで持たずに雪は溶けてると思いますけどね?しかしもう4月の中旬なのにまさか雪が降るとはなぁ・・・

TRANSFORMERS ANIMATED第2話

4月になって初めての更新ですが、さて今月の3日から始まったトランスフォーマーの新シリーズのアニメイテッドですが、先週見事に第一話を見逃しました・・・
第2話を見たところどうもオートボットは地球に不時着でもしたんですかな?なんか話の流れが第一作目のトランスフォーマーに似てるなぁっと思いながら見てました。とりあえず今回のデザインは今までとかなり違っていて慣れるのに結構時間が掛かりそうだけど話はおもしろかったかな。
第2話の大まかな話はなんかタコみたいな機械生命体が暴れていて、防衛隊みたいな連中が新型ロケットでそのタコを破壊したところその残骸がオートボットの宇宙船に侵入したところでテレトラン1の警報でオートボットが目覚めました、そして地上での騒動をテレトラン1を介して見たオプティマス・プライムの命令により出動するオートボット達ですが、この騒動を静観中に少女(名前忘れたw)がタコに襲われたことにより戦闘を開始、撃破した後にバンブルビーが少女を基地に連れていってしまいます。その後少女のお父さんが娘を捜しているため少女を送り返し、そのまま地球人とオートボットの本格的な1stコントクトになりました。そしてラストにオートボットと人間との交友の会見みたいのが開かれて第2話は終了といった流れでした。EDの前にキャイ~ンの天野となんか子供がアニメイテッドの玩具で遊びながらちょっとした設定を言い合ってそのままEDへ・・・といった流れでした。
それで見た感想としては、最初の方で書いてありますが今回デザインがかなり好き嫌いが分かれると思います。ですがトランスフォーマーのデザインに初代のイメージが残っている気がするのと、アクションシーンも爽快感のある動きな気がします。そしてなんとなくですが作品の全体的なノリが初代と2010に近く感じたので、初代と比べながら見ると楽しめると思います。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる