スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション・作戦11

久々のバトオペですが今回でやっと曹長に昇格出来ました。レベルアップした機体はありますが、新しい機体はありません(´・ω・`)プロトタイプ・ガンダムはいつから作れるんだ。
ぼちぼち武器でLV4が設計図が100%になってきましたが、正直今はリミット解除はあまり興味がありません。強いてで陸戦型ガンダムとWR位ならしてもいいかな?って感じです。
昇格してからチップ地獄から抜け出せましたけどその内またチップ地獄に戻るんでしょうね(´・ω・`)

今日の白騎士物語その60

今回の定期メンテ終了後から配信された真の騎士ですが、前日にプレイヤーズインフォメーションが更新されないという可笑しな事態でしたが、ジオ・ネットの方ではしっかり告知があるという・・・(´・ω・`)
ということでしたが、早速行ってきました。クエの内容は開幕ボス戦系で1戦目にウィゼルルティウスラーヴェインの3体、2戦目にマドラスアドルメアディニヴァスの3体です。
1戦目も2戦目も槍か片手が2体釣りをするのが主流になっていますね。1戦目はいつも通りHP・MP吸収に様々な状態異常付加のあるルティウスからが良いと思います。次はそのホスト次第ですが、個人的にはウィゼルを倒した方が色々と楽だと思います。というのも今回ウィゼルとマドラスはアーク・ドライブでクリスタルを呼ぶのですが、そのクリスタルがイクリプスゲイト200以上ダメージを与えてきます。HPも結構高く設定されており、ラストアポリカプスでもぎりぎり1発で倒せません==;ウィゼルを倒せば残っていても消えますし召還もされなくなります。それにやはりウィゼルはメガ・クラッシュや雷帝剣等のある分ラーヴェインの方が釣るのが楽なのです。

more...

今日の白騎士物語その60・その2

真の騎士Iの1回でウィゼル IIの3回目にてラーヴェイン
20120823184815216.jpg20120823184818115.jpg
ディニヴァスX2と    最後に行った時にゲットした
ルティウス        アドルメア
20120823184820634.jpg20120824010026218.jpg

more...

今日の白騎士物語その59

みなさんこんばんワイルド。
以前からこつこつと強化していた両手剣ですが、今回やっと強化が終わり転生しました。本当は今週の月曜日に強化も終わり転生したのですが、タイミングが掴めず今日の更新となりました。
今回は両手・槍・杖と今まで取っていた弓の代わりに杖をやってみようと思って杖にしてみました。その為ステータスUP系は殆ど取れていない状態です。20120818023209303.jpg
武器は無はアビス、火はフラムⅡ、水はイスベルⅡ、風は蒼天、土はルクスにしました。本当なら火を蒼天にして土は黒曜・真打、風をルクスにする予定でしたが、黒曜・真打がIの段階から青が無いので空の海のワイバーンが結構人も集まりにくいかと重い、同じ虹玉鋼を使うフラムⅡを作る方向に切り替えました。
20120818023206596.jpg

装備は三連牙・真空双撃にリングスピードを合わせるということでこのようにしました。転生して両手で驚異【難】にアバドン・ジャッジ・アバドン・ジャッジ・ブレイカー・アカシャフェザーで行ってみたのですが、クロックアップがあっても若干回りきらない&片手剣・弓の器用さを取れないので器用さを上げる感じで行きました。
ということでステータスはこんな感じになりました。

more...

今日の白騎士物語その58

今回の定期メンテ後から配信された新クエスト驚異の魔導兵器ですが、下見を兼ねてまずはソロで行ってみたところ黒機兵・改は全部倒せたのですが、回復優先のカーラが何を血迷ったかディノ・グレアデイモスに裁きの矢を連発し始めて周りの部隊長をアドベントさせまくりMPを吸われ0になったところに溶解液+ディノの前方地雷でやられました(´д`)
とまぁ流れは掴めたのでオートで参加して普通をクリアして難に通っていました。
今回のクエストはデミトールの危機同様、開始時から3:3に分かれているので連携がより求められるんじゃないでしょうか?大型は★7カ所(下図参照)の黒機兵・改のみ。小型もエレメントのみと種類はシンプルですが、エレメントの範囲魔法はよろけ効果大があるみたいで、走り抜けるのも一苦労ですね(´・ω・`)黒機兵・改も盾持ちということで一気にダウンを取らないとガード体勢に入り攻撃力&防御力が高くなり大変です。
驚異の魔導兵器進行

more...

今日の白騎士物語その57

今回の定期メンテ終了後から配信クエストの驚異の魔導兵器と配信防具のアポロンが追加されます。
いつも通りドグマホールがイシュレニア軍に占拠されたのでこれを撃退するクエストの模様です。SSを見るぶんには今回も月夜などと同じで敵を倒しながら進んでいくクエストっぽいですね。

↓イシュレニアに占拠されたドグマホールを取り返そうと奮戦するも逆に罠にかかって戦力を分断されるバランドール兵・・・相変わらず良いところがないですねw
8tnu0100002ssicj.jpg
↓ドグマホールでのクエストに大体いる各種エレメントは今回もちゃんと出現します。
8tnu0100002ssicw.jpg
↓管理人的にはイシュレニアの魔導兵器といえば黒機兵です。ミニマップから推測するに広場的な場所に大型が配置されてる感じでしょうか?

more...

バトルオペレーション・作戦10

前回伍長から軍曹になったわけですが、伍長で出てからずっと止まっていた陸戦型ガンダムWR装備LV1が完成したので、初乗りしてきました。結果は(´・ω・`)でした。やっぱりロケットランチャーの弾数が4発に減らされたのは辛いです。
WR装備LV1が完成したので設計図にLV2が来るようになったんですが、WR装備LV2は☆1つで出てくるので出やすいみたいですね。☆1つの10%で2回の出撃で4枚出てくれたのでもう40%になりました。
そしてやっとお気に入りMSが変更されました。
2012080601560573.jpg
あわわ・・・編集するの忘れてた・・・
ということでやっとお気に入りMSからジムを引きずり降ろして陸戦型ガンダムになりました。

バトルオペレーション・作戦09

前回、陸戦型ガンダムとガン・キャノンが完成してぶりですが、今回やっと軍曹に昇格しました。伍長→軍曹までに出来上がったMSは陸戦型ガンダムLV1ガン・キャノンLV1&2ジムLV4陸戦型ジムWR装備LV3ジム・スナイパーLV3、ジム改LV1&2ジム・キャノンLV4陸戦型ジムLV3と色々完成しました・・・が、ジム改LV2はまだ開発ポイント不足で開発出来ず、武器・パーツも開発が滞っているものがいくつかある現状です。こんなことならジオン系武器を開発するんじゃなかった・・・
設計段階ではジム・スナイパー・カスタムと陸戦型ガンダムWR装備があと少しなので完成したらいいなぁ~と思います。開発ポイントはないのですが(==;)
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる