スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場祭り

今日は近くの市場で市場祭りがあったので見に行ってきました。前回の時も行ったのですが今回は小学生低学年位までの子どもたちも親などに連れられ多く来ていました。ところで市場内で昼食をとるために並んで待っていたんですが、その時に通路を歩いていた30歳ぐらいの男性と7~10歳位の男の子が鉢合わせになったら男性のほうが「どけ!小僧」と言っていましたが一体何様のつもりだったんでしょう?通路は公共の場ですし、そもそも自分よりずっと年下の子どもに対してそんな高圧的な態度を取らなくてもいいと思うんですが・・・ああいう自己中は勘弁してほしいですね。見てるだけで腹が立ってきますから。

スパロボZ日記2

今日はスパロボZの日記二回目でいきます。セツコ編を進めていたわけですが・・・アレ?ステラたん説得出来ねえ、何で?どうして?攻略サイト見ながらやったのに何でだ。と思い調べたらステラポイントなるものがあるとは・・・いきなり最初のポイント取り逃してる~。最後 はフォウより先に落とした方が良いのかよ!フォウはギャプラン乗って来たけどステラたんど~しよ~チキショー、今回何気に~ポイントっての多いなぁ・・・

クロスエッジその2

只今プレイ中のクロスエッジですがザインから次のエリアに移動した途端獲得経験値等がえらい増えたんですが・・・だったらもっと早く来てこっちで稼いでればよかった・・・しかし、やっぱオリカはいた方がいいなぁ。途中でボコられて大変でしたよ

クロスエッジ

クロスエッジですが買ってから約二週間ですが最初のダンジョンの直前でずっと止まってます。何気にこのゲーム難易度TAKEEEE!オリカ居なかったら簡単に全滅デキマスヨ?これは只単に俺が下手なのか、それともいきなり難易度がバードだからか?どっちにしてもオリカが居ると居ないとじゃ難易度が全然違う・・・ビバ!アルトネリコ!

昭和の名優死去

今日の朝ニュースで峰岸徹さんが肺癌で11日未明入院先の病院で亡くなったのを知りました。先日緒方拳さんに続いて昭和の名優が2人亡くなりました。故人にたいして心よりご冥福をお祈りいたします。

スパロボZ日記1

コードギアスR2が終わってネタがないので当分は主にスパロボZでいきます。
共通ルート24話・・・やっほ~い、鉄甲鬼でてきたぜ、IMPACTのときはメカ鉄甲鬼だけ出てきてショックだったなぁ・・・24話は遂にWマジンガー登場!バリア破壊シーンは昔のロボットアニメ風でいい味出てます。
25話でゲッターとの一騎討ちを経て鉄甲鬼が仲間に!やっほ~い!

スパロボZプレイ中

現在スパロボZをプレイ中で15話までクリアしたんですが・・・どっかでSRポイント取ってねぇ!15話は取ったし1話~5話は取ってあるし・・・うぅ~ん、解らない
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる