スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりといく戦国炎舞プレイ日記02

今回の英傑イベントは今までで一番頑張っている葉っぱのヒトです。以前の記事で今井宗休がちょっと前に復刻したばかりと書きましたがどうやら記憶違いのようでした。後日、軽く他の事を調べるついでに見てみたら復刻したのは去年の4月頃でしたので思ったよりも結構たっていたんですね(^-^;) で本題なのですが何を調べていたかと言うと兄の方のタブレットでちょうど足利義昭が出てきていたので見てみたところ・・・
あ れ?台 詞 が 変 わ っ て る!?

見間違いかと思ったのですが、やはり変わっています。具体的には一人称が「私」だったのが

14549414630.png
                     
                     
14550314460.png

ヽ(´∀`)ノ  ワ ラ ワ に 変 わ っ て る !!ヽ(´∀`)ノ

14550314640.png

説得後の台詞も差し替えられてよりクリスマスイベントの時の足利義昭らしくなりました。葉っぱのヒトは少し元気になりました(´ω`)
因みに運営に問い合わせてみたところキャラの統一性を図るために修正を行ったということでした。ここは素直にグッジョブと褒めておきたいところです。

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる