スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション・作戦15

本日PSPの機動戦士ガンダムGジェネレーションオーバーワールドが発売されたということで封入得点のプロダクトコードを兄弟から貰って無事ブルーディスティニー1号期をゲットしました。
ブルー搭乗記念ということで今回の出撃は全てブルーで出撃しました。結果は6戦中3章3敗のタイでした。連邦は格闘機が今までライトアーマーとプロトガンダムだけだったのであまり乗っていなかったのでどう突っ込んでいけばいいのかまだわからないので撃墜されまくりでした。
20120928013403947.jpg

tag : ガンダム

バトルオペレーション・作戦14

配信開始から無課金で毎日コツコツとやってきた機動戦士ガンダムバトルオペレーションですが、少尉になりました。やっと尉官クラスです。
今までゲルググは何度か見かけたことがあったのですが、少尉になって入室した部屋で初めて伝説の名機RXー78ー2 ガ ン ダ ムを見かけました。結局そのルームではホストにキックされたので(何故か出撃準備完了してから1分以上経過して)一緒に出撃することは叶いませんでしたが・・・

tag : ガンダム

今日の白騎士物語その64

前回のファルシオス強化で月光神の涙&アンブロシアの在庫がなくなったので、今回掲示板から探した他の方の花のみ11ヵ所タウンで1時間樹海フリーDクリを繰り返してホリホリした結果、昨日までのアンブロシアの手持ち6個の状態から57個まで集まりました。


思っていたよりもアンブロシアが集まったのでこれで+11以降の強化の分はなんとかなりました。

今日の白騎士物語その63

救世の力が配信されてからこつこつと素材を集めているわけですが、今のところやっと1つ目のファルシオスランスが+20に出来るようになったので今度は杖の作成に取りかかりました。
杖の方は聖王の杖+7で止まってしまい先日、フレと一緒に切り逃げをヴェルガンダ10層でフルタイムしたところ+8になりました。なのでまだまだこるーの頭と白飛竜の飛空石が1個足りなかったので両方手には入れることが出来る樹海フリーを募集日誌とオート募集を掛けて2~3時間やったところなんとか聖王の杖は+10に出来ました・・・が、古代神殿IIの蒼素材が僅かに足りなかったので2回程行ってきて無事ファルシオスを作成出来ました(´∀`)
ファルシオスワンドが作れたのは良いのですが、最近月光紳の涙を良く使っていたので遂に涙が無くなってしまいました。作成素材のアンブロシアが全く無く作成出来ない状態に(・_・、)アンブロシア以外の2つは100個近くあるのでアンブロシアさえあれば生産出来る状態です(´д`)
また悪霊の霊命骨も+10にしたところでストックが0になってしまったので、今度は移籍フリーで2本目のファルシオスランス用の魔獣王の眼と一緒に霊命骨を集めようと思っています。
話しが変わってギルドですが、今回の集計で気づいたらLV5になっていました。
20120921022203779.jpg
彼女達の著作権を守る為に目線を入れてあるのですよ(`・д・´)!?
いや、いらないだろ(´・ω・`)?
LV5の必要ポイントが掲示板によると15000なのですが、前回と合わせてもそこまで稼いでないのですが何故か上がりました(´・ω・`)
しかしせっかくLV5になったので出来れば維持したいなぁ~と思います。

今日の白騎士物語その62

みなさん、どうもお元気ですか(`・д・´)?自分は古の鼓動を7月に購入してからずっとやり続けて光と闇の覚醒では予約して更には発売日前日にゲットするなど長い間プレイしつづけてきました。多分継続プレイ時間では今までで1番やったんじゃないかと思います。
が、今回の配信クエスト「救世の力」で光と闇の覚醒も配信予定のクエストも終わりのようです(´・ω・`)
というのも今までのプレイヤーズインフォメーションでは配信クエストの項目では以下の通りの記載だったのが、今回の配信クエストでは

白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
              
白騎士物語® -光と闇の覚醒-』のオンラインサービスは今後も継続して参りますので、クエスト・装備・機能等に関するご意見ご要望につきましては、ジオネット内の「ビグロ通信」より管理者宛にお送りください。
(プレイヤーズインフォメーションより抜粋)
と変更されていました。なので今回で配信クエストも今回で一通りおわったんでしょうね(´・ω・`)(ユーザーからの要望次第では追加もあるかもしれませんが)
ということで管理者様に一つ要望を送ってみました。現状だと完全に前衛の装備が制服化がされています。古もそうなったため覚醒初期の防具はステータスを統一して制服化を防止したにも関わらず結局現状また制服化されてます。なので依存ステータスを再び導入して、斬は素早さ、突は器用さ、打は強さのようにすれば多少は変わってくるのではないかと思うんですよね(´・ω・`)
そうすれば今は日の目を見ていなくてもこうすることで日の目を浴びる防具も出てくると思うんです。ということを要望に出してみましたが、まぁ多分通らないと思っていますよ(´∀`)

more...

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その61

今回の定期メンテから配信クエスト救世の力が配信されて配信武器の聖王と配信防具の聖王シリーズが配信されました。

戦闘場所はストーリークエスト最終話と同じ場所みたいですね。といことはクエストエリアはギドの遺跡?
8tnu0100002ztl9a.jpg
雑魚はいつも通りのオルグ。まぁ異界の先兵がオルグだからしょうがないとはいえ最後もか・・・って感じですね。てか、SSの今まさにラッシュチャージのフィニッシュ決めようとしてるシーザー格好いいな(´・ω・`)
ボスも最終話と同様にイデア・アニマとイデア・アニムスの2体。配置も同じようなのでこれはひょっとしなくても最終話と全く一緒な気がしてきます(´・ω・`)
8tnu0100002ztl9n.jpg

more...

tag : 白騎士物語

バトルオペレーション・作戦13

以前の記事でプロトタイプ・ガンダムですが、設計図の1枚目は曹長になってからすぐ出ました。設計図のレアリティは★3ということで出にくく1枚で40%だったので3回出れば作れるようになるんですが・・・
実は現在曹長05の501回目が終了した時点で最後の1枚をゲットしてプロトタイプ・ガンダムが作れるようになりました。
20120912014603869.jpg
ですが、開発ポイントが15000ちょっとしかないので設計図が揃っても開発出来ません。゛(ノ><)ノ ヒィ
プロトガンダムLV1の時点で約19000はかなり高いです。最近開発したジム改LV3で約18000、開発可能になっている陸戦型ジムLV4でやっと約19000とほぼ一緒です。流石プロトタイプといえどガンダム、実に高価です(´・ω・`)
今回、最後の出撃時に初めて先行試作型ゲルググを見かけました。

more...

バトルオペレーション・作戦12

9月3日から新MSキャンペーン、「MSの性能を活かせぬまま死んでいけ!」キャンペーンが始まりました。今回のMSは連邦がガンダムEZー8、ジオンがグフ・カスタムです。以前から主役級MSということで予想されていたMSの本命といった感じでした。
自分は初日は両方とも設計図が全く出ませんでしたが、4日の最後の支給での出撃で両方とも100%になり完成しました。
20120905160807765.jpg20120905160809783.jpg
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる