スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション作戦その27

今までこつこつと支給&無課金備蓄でやって来て今回でやっと大尉になりました。
20130329194007482.jpg
大尉になって授与された勲章見てみたらなんだこれ?大尉で貰うような効果じゃないなー

ガンダムブレイカー β版プレイしてみる

今回バトルオペレーションの課金アイテムが3月27日?までにガンダムブレイカーβテストをDLすると付いてくるというのでアイテム目当てにダウンロードしたのでプレイしてみました。
先ずスタートしたらいきなりGMでチュートリアルに放り出されました(´・ω・`)とりあえずスタート前にオプションでボタン配置は確認しておいたのでまぁいいんですが、操作感はそれほど悪くは無かったですが、Lスティックがやや敏感のように感じました。また、こういった複数の敵と戦うゲームでターゲットをロックして攻撃するゲームで普通は大抵ロック対象の切り替えボタンがあると思うのですがこのゲームはどうやら無いみたいです。なのでターゲットを切り替えたいときは一度ターゲットサイトから対象を外してロックしたい敵を優先して入れるみたいにしないといけないみたいでそこはかなり不便に感じました。
βテストだからなのかは知りませんが、わりかしすぐに色々なMSのパーツが手に入ったのでカスタマイズはそこそこでした。
プレイヤーのビルダーLVが上がれば上がるほど同じガンプラでも性能が上昇する可能性があるので「俺はザクⅡだけでやっていくんだ!」みたいなこだわりがある人も多少はなんとかなるんでしょうか?(それでもなんとかならなくなってくような気がするんですが・・・)
とりあえず当分はこっちの方もちょこっとやってみようかと思います。

tag : ガンダム機動戦士ガンダム

バトルオペレーション作戦その26

前回の更新から1ヶ月以上経ってからの久しぶりの更新です。というのも最近特に書くことも無くバトオペのほうも一応毎日やってはいますが、 「あいつを・・・ピクシーを使わせて下さい!」キャンペーンはガンダム・ピクシーが完成したら記事を書こうと思っていたのですが、設計図が1枚しか出ず結局完成せず新しく追加されたフルアーマーガンダムも設計図は1枚も見かけない状態だったので書くことが特に無かったのです(´д`)
ですが、今回やっとガンキャノンLV5が完成(中尉LV6位から90%で急に止まっていたのですが)したので遂にMSも課金しました。ついでに一緒にGC用狙撃ビーム・ライフルLV4も課金しました。
20130325234005614.jpg
ということで早速ガンキャノンLV5で出撃してみたのですが・・・
なんだ・・・これ・・・
課金すると世界が変わるみたいなことをウィキか2ちゃんのどっかで見たような記憶があるんですが、敵MSがぽんぽん落ちていくんですが・・・?
撃墜ポイントを見る感じ低かったのでどうも機体LVが低いザクⅡが居たみたいなんですが汎用多目の編成だったからか1発でごっそり減ってるんですが・・・
今回の体験で陸戦型ガンダムLV5が楽しみになってきました。

tag : ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダム

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる