スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション・作戦02

今回で2回目のバトルオペレーションです。前回は6戦中1勝5敗と散々な結果でしたが果たして今回は?
今回の戦績は7戦中2勝5敗でした。相変わらずの戦績ですが、これでも一応徐々に慣れてはきているのですよ( ̄^ ̄;)
今回の出撃でMSも2機開発することが出来ました。今回開発できたMSは連邦製MSのジム・ライトアーマージム・キャノンの2体でした。設計図の段階ではガンタンクもゲット出来ましたが、完成はまだまだ先になりそうです。
ジム・ライトアーマーは先行登録キャンペーンでも配備されていたのですがこっちのジム・LA先行配備は実は正式機よりも弱く更には強化も何も出来ないというなかなかの地雷機体でした。
プレイしているとぼちぼち自分の大好きな陸戦型ガンダムを見かけるようになってきましたが、早く自分でも乗れるようになりたいと思います。そして陸戦型ジムを青く塗ってジム・ブルーデスティニー1号機の気分で遊びたいです。

tag : ガンダム

今日の白騎士物語その50

今回で50回目を迎える今日の白騎士物語です。配信クエストの空を埋め尽くす影をやりましたが、前回の記事で書いたようなことは全然全く無かったぜ!
本当に15分間只ひたすらわいてくる飛竜を狩り続けるだけのクエストだったとは・・・
基本的な進行は最初どちらかを槍が釣って片方を5人で倒す、倒したら次出てきた飛竜をまた倒すの繰り返しで途中から2体から3体になるのでそこからは2体づつ釣る感じですね。槍以外にもアドルメア剣で釣る方法もあるようです。
エメラルドの方は胴・脚がMP器用さの沈黙耐性有り、腕・足がMP賢さの沈黙耐性有りということで胴・脚は近接職、腕・足は杖に欲しい装備ですね。

tag : 白騎士物語

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

今日から稼働開始した機動戦士ガンダム バトルオペレーションですが、早速今日ダウンロードしてやってみました。
先行登録のGMライトアーマーとザクIIFS型もしっかり受け取りいざプレイ!とその前にインフォメーションを選択してみたらいきなりまさかのフリーズ・・・なんでやねん(゜_゜)
とまぁ、気を取り直して再開して始めてとりあえずクイック検索でルーム入室したらジオンで開始。後から知ったけどクイック検索だと所属が選べないのねw
初めてのプレイはよく分からずにとりあえずMSに乗って戦闘してただけでした。ちなみに結果は敗退。
2戦・3戦目は所属を連邦で検索して入室、入ったらチャットでよろしくと言われたのでここでようやくテキストチャットが出来ることに気がつきました。ということで2戦目は白兵もやってみようとMSから降りてみましたが・・・結果は惨敗wもうどうしてこうなったとしか言いようが無いくらいの見事な負けっぷりでした。こっちが総合ポイントで2000ちょっとなのに対して向こうは4000オーバー。なんというか勝てる訳が無い状態。3戦目はほとんどMSに乗らずに拠点制圧しようとうろうろしていたらほぼ何も出来ずに終了wそのときはワッパにひかれてやられた時は我ながら笑いましたw
長らく時間がたって4戦目も特に何も無く敗退。ここまで見事に勝利無し。
続いて5戦目、拠点制圧やなんとなく分かってきたMSの操作に四苦八苦しながらもやっと初勝利!ポイントも2番目となかなかの貢献度を記録しました。

more...

tag : ガンダム

今日の白騎士物語その49

白騎士物語プレイヤーズインフォメーションが更新されて、今回の定期メンテ終了後から配信クエスト空を埋め尽くす影と配信防具のエメラルドシリーズが配信されます。

15分で出来るだけいうことはひょっとして蛮族のワイバーン版みたいな感じ?
8tnu010000249i52.jpg
ワイバーンレイクスと画面に映っていないけどソルムワイバーン
8tnu010000249i5f.jpg
イグニスワイバーンとソルムワイバーン、ほかのSSと一緒に見た感じ最初は2体で途中から3体とかかな?

more...

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その48

ここ1週間程特に書くことが無かったので全く更新していなかったのですが、今回はほんの些細なことですが大分前からの目標を達成したのでこれを内容に。
以前の記事・今日の白騎士物語その20で1億ギルダ突破を書きましたがあれから約半年、今回でやっと200,000,000ギルダを越えました。
20120622205008634.jpg
ギルダは2億あるんですがダリアは3万しかないんですよね(´。`)スタチュウーカンストを目指そうとすると全然貯まりません。
では、今回はこれで(゜_゜)ノシ

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その47

6月14日の定期メンテ後に配信クエスト陽のあたる石窟と配信防具の日輪天が配信されます。
8tnu0100001wz8tr.jpg
↑気持ちは分かるけど・・・それが君たちのお・し・ご・と・よ?
8tnu0100001wz91g.jpg
↑察するに小型モンスターを討伐したらそれに対応した大型が出るようですね。
8tnu0100001wz91x.jpg

more...

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その47さらにその2

では「その47」続きです。
8tnu0100001wz92v.jpg

8tnu0100001wz95w.jpg
ダークフラワーを倒すとがハイトレント出てくるようですね。これもノーマルは初か?
8tnu0100001wz8uh.jpg
スクリーンショットにはブルーボアは確認出来ないけれどフェンリルもいる模様。
ここまでで大型が4体いるようなので素材的にもなかなか美味しいクエストになる可能性も・・・?

more...

今日の白騎士物語その46

立て続けに更新というなかなか珍しいことが起きた今日の白騎士物語その46です(。-_-。)
今日も今日で1級を求めて常闇【難】へ通っていたわけですが、1時間ほどしてマイタウンでアビスクラッシャー+15を20にしようかどうしようかというところで・・・間違えてアビスクラッシャーを売りました。
。。゛(ノ><)ノ 2倍のお金払うから返してマーシャ!しかしそうもいかないものなので泣く泣くロードしました。1時間だったのでそれほど大きな被害はあまりなく・・・けれども常闇に行く気もなくなったのでフレの所に転がり込んでそれ以降はずっと虹玉鋼を漁りに白銀Iをひたすら連戦していました。
その合間にスタチューチェックをしていたところで
20120613012004408.jpg
マドラスゲット。これで15弾もコンプ出来たので今度採取回数+4にしておこうと思います。

tag : 白騎士物語

今日の白騎士物語その45

みなさん、こんばんワイルド。今日の白騎士物語その45です。前回からスタチューの15弾が配信されたわけですが、どうせいつも通り他のスタチューがカンストするまでレアは出ないんだろうなぁと思っていたら
2012061115140459.jpg
出ました
驚くことに1種類もカンストせずにシズナが出ました(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ
この調子でマドラスも出れば!・・・と思いましたがやはりそうは甘くはなく無情にもグラーゼルがカンストを決めてくれました。・・・違うお前じゃない、欲しいのは自称皇帝じゃなくて本物の皇帝の方だ。

more...

tag : 白騎士物語

BIOHAZARD Operetion Raccoon City

CAPCOMから4月26日に発売されたバイオORCですが、白騎士のフレンドに以前からススメられていたので買ってきました。
バイオはバイオハザード2を借りて途中までやったことがあるだけなのでほとんどやったことがありませんでした。
帰りに寄ったサークルKの焼き鳥を食べながらVer1.03にアップしてさっそくやってみました。ほぅほぅゾンビ大量発生の原因ってアンブレラ社だったのかぁ・・・アンブレラの名前は映画を見たことあるので知っています。
で実際にプレイしてみたところパーキンつぇぇぇぇぇぇwパーキンからの攻撃をよけろ!ってところでどうすればいいのか分からずに何回とやられ続けましたwその後しばらくたってから攻撃に合わせてダイビングで避ければいい事に気がつきました。気づくのが遅すぎる・・・そんな調子でミッション1はなんとかクリアして次のミッションへ・・・今回ミッション3をクリアしてトロフィーの高電圧、危険!までとったんですがなんかミッション2の内容が思い出せない。なので2は飛ばして3の話を・・・
ミッション3開始前に武器とかスキルどうしたら解禁されるの?と思っていたんですが、選択画面によく見たら△ボタンで購入の文字が・・・クリア後の貯まるポイントなんだろ?と思ったらこれを利用してスキルの購入・強化、武器の購入をするのか!ということでとりあえずルポのスキル5つを購入してまずはメインウェポンをひとつ購入してみようと思い、どれにしようかなぁ・・・と物色して
ヘビー・マシンガン、君に決めた!!

more...

今日の白騎士物語その44

今回のメンテはギルドの集計&スタチュー15弾の配信でした。
今回の15弾はレナードエルドアカーラシズナスカーダイングラーゼルマドラス水着シズナの8種類でした。15弾でやっと登場出来たスカーダイン(中身はカーラ)と皇帝マドラス。テレーゼのスタチューはまだですか?(´・ω・`)

20120608012203721.jpg
今回でゲット出来たのはグラーゼル→レナード→カーラ→レナードでした。相変わらず水着シズナが出るまで他がカンストするんでしょうね・・・

今日の白騎士物語その43

今日も今日でトリシューラを+20にする為にラスト1個のラーヴェインコードを求めてヴェルガンダ8層へ通っていた葉っぱのヒトですが遂に↓
20120604001608118.jpg
報酬の一覧下にラーヴェインコードの文字が!!
これで必要な数のべ21個揃ったので早速トリシューラを強化して+15→+20に!!
20120604001609418.jpg
やはりアビスや真王には攻撃力では劣りますがそれはそれ、これはこれトリシューラはその二つに比べたらとても洗練されたデザインだと思うんですよ!?(え?アビスは色違い!?こまけry)

more...

tag : 白騎士物語

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる