スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

今日から稼働開始した機動戦士ガンダム バトルオペレーションですが、早速今日ダウンロードしてやってみました。
先行登録のGMライトアーマーとザクIIFS型もしっかり受け取りいざプレイ!とその前にインフォメーションを選択してみたらいきなりまさかのフリーズ・・・なんでやねん(゜_゜)
とまぁ、気を取り直して再開して始めてとりあえずクイック検索でルーム入室したらジオンで開始。後から知ったけどクイック検索だと所属が選べないのねw
初めてのプレイはよく分からずにとりあえずMSに乗って戦闘してただけでした。ちなみに結果は敗退。
2戦・3戦目は所属を連邦で検索して入室、入ったらチャットでよろしくと言われたのでここでようやくテキストチャットが出来ることに気がつきました。ということで2戦目は白兵もやってみようとMSから降りてみましたが・・・結果は惨敗wもうどうしてこうなったとしか言いようが無いくらいの見事な負けっぷりでした。こっちが総合ポイントで2000ちょっとなのに対して向こうは4000オーバー。なんというか勝てる訳が無い状態。3戦目はほとんどMSに乗らずに拠点制圧しようとうろうろしていたらほぼ何も出来ずに終了wそのときはワッパにひかれてやられた時は我ながら笑いましたw
長らく時間がたって4戦目も特に何も無く敗退。ここまで見事に勝利無し。
続いて5戦目、拠点制圧やなんとなく分かってきたMSの操作に四苦八苦しながらもやっと初勝利!ポイントも2番目となかなかの貢献度を記録しました。
6戦目はちょっと意地汚くブーストダッシュを利用して拠点にまっしぐらしてポイントをいただこうとしたら同じ考えがいたのか同じ拠点に来る人が・・・任せようかと思ったら操作間違えたりしてるのでそのまま自分が拠点を制圧したら・・・フレンドリーファイヤ(味方を攻撃する事)をされたw
その後、拠点を制圧したりMS撃破したりと今回もまぁまぁ貢献し、最後に奪われた拠点を取り返し&制圧しようとした敵を撃退した後に敵のザク奪ったら・・・またフレンドリーファイヤされたwもし同じ奴だったとしたらこいつ性格悪すぎるw6戦目はなんだかんだで僅差(300位)の差でまた負けた。
6戦中1勝5敗か・・・戦歴悪いなぁ

tag : ガンダム

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる