スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンにて

大分前のことなんですが、アンパンマンをたまたま見ていたんですが、その時に家の母親がロールパンナを知らずこれ誰?というので誰だと思うと聞いたらちょっと悩んでこう言いました。「ロビンマスク」と・・・家の母親がいうには頭にRって付いてたからロビンマスクなんだそうで・・・なんだかなぁ

真・恋姫†無双レビュー 蜀伝03

 どうも卓氏です。前回タイトルにナンバリングを02のところを03にしてました。すみません。今回で反董卓連合終わりです。前回と違って洛陽入りした際に筋肉達磨がいたわけですが今回はそんなことも無く一安心ですな。も白装束に人質とられていたのから歴史にある程度は沿ったものになったますし。拠点フェイズではは街へ買出し中にあいも変わらずに詠散々言われて・・・メイド服いいじゃん、似合ってるし。桃華愛紗は一刀と桃華愛紗の3人で村長との会合します。その会合の中でやっと甘ったれからもうちょとましって感じですか・・・華琳で最初にやった所為かどうも桃華に共感できないんですがやっと劉元徳らしく見えてきました。鈴々は一刀に子ども扱いされたくないからとはわわに相談した結果・・・はぁ・・・おい!はわわ鈴々になんてもん見せている・・・「何故そういうことをする・・・それがわからんのだ。・・・甘ったれるんじゃぁあない!!このはわわ公がぁあ!」と遂2代目ジョジョな気分です。は一刀が相談しようと星を探すと先客として桃華愛紗が・・・その話を盗み聞きしていたのを愛紗には最初からばれていたというオチで最後はに鍛錬されながら愛紗に説教をされました。今回はここまでです。本当ならもうちょっと進んでるはずなのになぁ、背景CGがパイズリCGになったり、読書するはわわになったりって・・・なんでよ?

真・恋姫†無双レビュー 蜀伝03

だいたい半月ぶりの更新です。前回から大分ありますが、その間に色々ありました。例えば戦争フェイズで強制終了してしまったり。そんな訳で全く進んでません。拠点フェイズ第3章で星とはわわとあわわが選択できるようになりました。桃華&愛紗は今回は愛紗と街の警らに、そこで桃華との出会いを聞かせてもらいます。鈴々は調練の時間になっても来ない鈴々を一刀と愛紗で探していたら木の枝の上で気持ち良さそうに寝ているのを発見。はわわとあわわは3人で街へ行き色々あって3人でお茶を。会話の最中に徐庶の名前確認。星は城壁の上で猫と会話しているのを発見。一刀に気づいた猫が逃げたところで星と会話。拠点フェイズ終了後、反董卓連合に突入。白桃ちゃんと再開し、麗羽様に先鋒をやらされ散々ながらも連合軍を巻き込んで撃退。華雄は鈴々が一騎討ちで討ち取り。・・・愛紗じゃないの?という所で未だに反董卓連合の恋・霞・音々と戦ってません。今回はこれで終了です。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる