スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YLOD・・・orz

今月辺りからPS3の調子がずっと悪かったのですが、先週遂にあの有名なYLODの症状が発生しました。
1回目の症状が起きた翌日に起動はしたのでセーブデータはバックアップを取っておきましたが、2日後に2度目が発生しネットにあるドライヤーで温める方法も試して見ましたが直りません(T_T)
壊れていなければ今月発売の第2次スーパーロボット大戦OGを買おうか考えていたんですが・・・
当分は無理・・・かも・・・
あぁ~白騎士物語のマイギルドのGLVもこのままじゃ下がっちゃうしど~するかなぁ~~

対魔忍アサギ3 OHP更新

えっちぃゲームなので18歳未満は注意してね★

more...

tag : アサギ対魔忍対魔忍アサギ3カガミLilith

バトルオペレーション・作戦24

前回の最後の方で書いてある通り設計図は完成していた陸戦型ガンダムLV4ですが、なんとかぎりぎり必要開発ポイントまで到達したので無事完成しました。

2012112302120436.jpg

完成したので早速ロケットランチャーLV4を担いでいざ!出撃!!したところ・・・
撃破0アシスト1撃墜2という悲惨な結果に終わりました(´・ω・`)あっれー?
まぁ4VS4で敵にザク・スナイパーLV5が2体居たので「あ、こりゃ汎用じゃキツいな」と思っていましたが・・・それでもちょっと酷い結果です・・・
最近汎用機だとガンダムLV2での出撃ばっかだったんですが、ガンダムだと撃破3~5アシスト2~4位は普段取れていたのでガンダムに馴染み過ぎてしまったのかな(´・ω・`)

more...

tag : ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダム

バトルオペレーション・作戦23

前回やっと50%まで揃ったイフリート改の設計図ですが、今回やっと揃い無事開発できました。キャンペーン中になんとか完成してほっとします(´・ω・`)
20121121174214100.jpg
なので遂にイフリート改に乗ってジオンで出撃するようになり早速イフリート改で出撃してみましたが、結果は7機撃破の5撃墜と良いのか悪いのか分からない結果に・・・
しかしこれでジオンでも出撃するようになったので連邦専ではなくなりました。といってもイフリート改以外で出撃することはないのと基本連邦メインなのは変わらないのですが・・・
そして陸戦型ガンダムLV4の設計図も今回で全部揃い開発可能になりました・・・が、イフリート改を開発した直後なので開発ポイントが10000程足りずに開発出来ませんでしたが・・・(>_<)

tag : ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダム

バトルオペレーション・作戦22

この前ラッキーハロでガンダムLV2の設計図が1枚出てから今回までそんなにガンダムの設計図は来なかったのですが、なんと前日に1枚、本日で2枚出現しガンダムLV2が無事完成しました。
20121119011621994.jpg

20121119011617643.jpg

攻略wikiによるとガンダム用ビームライフルLV2の設計図が出てくるのが中尉LV2からで現在の自分の階級がちょうど中尉LV2なのでちょうど良いタイミング・・・?なのではないでしょうかねぇ~(・へ・)
相変わらずイフリート改は全く出ませんが、それでもやっと残り2枚まで来ましたので今回は設計図的にはかなりの収穫がありました。

前回ガンダムか完成した時と同様に機動戦士ガンダムの主題歌「翔べ!ガンダム」です。

tag : ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダム

対魔忍アサギ3 OHP更新

えっちぃゲームの紹介なので18歳未満の方はご注意を★

more...

tag : Lilithカガミ対魔忍アサギ3対魔忍アサギ

バトルオペレーション・作戦21

最近尉官になってから感じていた事ですが、そろそろ火力と防御力などに不安を感じてきた葉っぱのヒトです。
というのもバトオペには一切課金しないでプレイしてきたのでLV5以降のMS、4以降の武器と強化パーツを持っていない為です。
バトオペ開始当時から課金するなら好きなMSとその武器と決めていたのです。なのでゲーム内で強いと言われるジム・キャノンにスロットが多くて使いやすいジム、ジム改、陸戦型ジム等は一切課金しない方向なんですね(´・ω・`)
ですが、流石にそろそろキツくなってきたので今回遂に陸戦型ガンダム用にロケット・ランチャーLV4とブルーディスティニー用の100mmマシンガン改LV4を開発しました(´д`)これでとうとう自分も課金戦士です。
2012111502220490.jpg

そしてBD1号機LV2が完成して以来武器を初期装備のまんまだったのに気づいた葉っぱのヒトでした(´д`)やっちゃった(´つ∀・`)vてへぺろ♪

tag : 機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーションガンダムバトルオペレーション

バトルオペレーション・作戦その20

ジムスナイパーⅡを開発して以降特に開発するものもなくやっとこさ徐々に開発ポイントを貯蓄しだす事が、出来ています。
本日6回目の出撃で無事に中尉になれました。機動戦士ガンダムのスレッガー・ロウや機動戦士Zガンダムのエマ・シーン、ジェリド・メサ達と同じ階級です!
20121113014803932.jpg
因みにその時に一緒に★3が1枚出現して先行量産型ゲルググLV1も完成しました。これは・・・一応少尉で完成したと考えていいのかしら?
20121113014808508.jpg
なんかすごい画面が明るくて見えませんが一応ゲルググです。
開発の方は今のところ完成しているもので開発すべき物もなさそうなので地味に設計図が集まってきているガンキャノンSML装備LV4(だったと思う)と時々設計図が出てくる人見知りなガンダムEZ8、あとは何気にハロが持ってきたガンダムLV2あたりが完成したら嬉しく思いますSMLは初乗りボーナス貰ったら倉庫直行ですが・・・多分EZ8も陸戦型ガンダムLV3があるのでそんなに乗らないとは思いますが(´・ω・`)

more...

tag : ガンダム

今日の白騎士物語その66

みなさんお元気ですか?久しぶりの白騎士日記です。
最近以前にも増して書かなくなっていましたが、やっていなかった訳ではないのですよ(´д`)!?
最近は神刀ファルシオスが完成してからず~っとバケット族の大逆襲Ⅱを募集日誌とジオネット掲示板のオートマッチングで募集スレを駆使してのべ120回程連戦していました。蟹魔神の眼は今まで特に集めてもいなく又さほど使ってもいなかったのですが、約27個程集めるとなるとこれだけの回数になってしまいました(ヾノ・∀・`)とある有名なブログ様から丸パクリの顔文字・・・いや、1回使ってみたかったのです(-ヘ-)
といっても最後の1個は今回なんとなしに出たらうれしいな~と思ってリタソロした火山島の脱出劇Ⅱのカルキノス・ギガースを倒したらGET出来たのですが・・・しかも運良く1回目で見つかり1体目で手にはいるという確変事象でした。
2012111218240494.jpg
なのでいざ、強化!というところでイデアコードの手持ちが無いことを忘れていたので2回程オート参加して無事強化出来ました。(`・д・´)喝目せよ!!
20121112185414815.jpg

more...

tag : 白騎士物語

バトルオペレーション・作戦19

前回ジムスナイパーⅡが完成して試運転に行ってきました。とりあえず最初はビーム・スナイパーライフルLV3で出撃してみたのですが、OH率がハンパない(>.<)2連射でOHしてしまうなんて!?あとで1発撃った時にどれだけゲージ減るのか見てみたところ1発でゲージの7~8割まで減るんですね。スナイパーカスタムの感覚で撃とうとするとすぐOHするので慣れるまで大変そうです(´・ω・`)
その次に実弾ライフルの方で出撃してみましたが、こっちの方は実弾+クールタイムがやや短い感じなのでビーム・スナイパーライフルよりは扱いやすいかもしれないです。使ってみた感じは使い勝手は実弾、撃破+アシストをより取りやすいのはビーム・スナイパーライフル(課金込みで)と行った感じですかね?個人的にはスナイパーカスタムの方が扱いやすかったです。

そして今回でやっと!!ブルーディスティニー1号機LV2が完成しました。
20121110173023781.jpg
ジムスナイパーⅡが完成したあたりから残り1枚になったのでそろそろ完成しそうだなと思い開発ポイントを温存しておいたおかげですぐ作成することが出来ました。

more...

tag : ガンダム

バトルオペレーション・作戦18

前回の大型アップデートで追加されてから今回でやっとジム・スナイパーIILV1が完成しました。LV1を開発するだけで開発ポイント22000は高いですね。性能はそれに見合った物なんでしょうか?(´・ω・`)
ジムスナイパーIIを開発したおかげでまた開発ポイントが尽きたので設計図が残り1枚のブルーディスティニーLV2が来てしまったらどうしよう(>.<)と思ってますが、★2なので多分そうそう来ないと思っておきます(´・ω・`)
スナイパーIIの試運転はまだですが、てっきりスナイパーライフルはSC用ビームライフルだと思ってたらビームスナイパーライフルの方だったんですね。考えてみればジムスナイパーと共通に決まってますよね。スナイパーIIなんですから(´・ω・`)

tag : ガンダム

松本駅前のパルコ通りを歩いていたら.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

今月5日の月曜日ですが、パスポートの更新手続きをしたついでに年末へ家族旅行に行くシンガポールの到着日の夕食と観光予定のナイトサファリだけ予約をしに松本駅前のパルコ通りにあるH.I.S.へ立ち寄った帰りに初めての経験をしました。
なんとテレビ信州のゆうがたget!という番組のインタビューを受けてしまいました(゜_゜)
インタビューの内容はカレーライスの盛りつけ方についてで、最初一緒にいた母が、インタビューを受けていたのですが、カレーライスの盛り方とどうしてそうなのかを考えてみたことありますか?とインタビューされていました。
次に自分が聞かれたのですが、自分は物心付いたときにはご飯をお皿に盛りつけたらその上の真ん中当たりから盛りつける(上から見たら◎のような盛り方です)と答えてまたそれは何故と?聞かれたので前述の通り物心付いたときからそうやって盛りつけていたからで今は気分によって盛り方が変わりますと答えました。
ということで人生初めての経験でしたが、びっくりしました。因みにこのインタビューがいつ放送されるのかは全く知りません(´・ω・`)
今回インタビューを受けたゆうがたget!は毎週月曜日~金曜日のPM16:30~17:53分に生放送で放送中です。決してチェックしないで下さい(;>_<;)ビェェン
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる