スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度の新作

か~ね持ち か~ね持ち、も~ち肌もち
ボックンは歩く身代金
か~ね持ち か~ね持ち、も~ち肌もち
リッチな挨拶そう友だチンコ~
と言うことでいきなりおぼっちゃま君のOPを歌っているのはそう、今度のパチスロの新作でおぼっちゃま君が登場するからです。テレビ見てたら急にCM流れたんで笑っちゃいましたよ。誰だよ・・・おぼっちゃま君でいこうとか言い出した奴。取り敢えず1時間程問い詰めてみたいところです。

エルフの双子姫その3

今回で三回目のエルフ姫です。では前回の続きからと言うことでサッキュバスのナリシアから。
ダーシュ(主人公)は体休みに娼館で部屋だけ借りて休むということをしに行くんですが、その途中でナリシアに出会います。魔界とのパイプを持っておこうと考えたダーシュはとりあえずナリシアとやります。二回目は前回でダーシュのことが気に入り、体休みに使っている娼館を自力で探し待ち伏せてました。ダーシュが部屋に入った途端にダーシュに増殖の魔法を掛けて多人数プレイです。三回目は勝手にダーシュのいる戦場までやって来て部下達を食い回します。帰す条件に気を失う程イカせることになり、サッキュバス相手ということもあって魔族相手には強力な媚薬を使って何とかイカせます。
続いて鳥族のリィルです。・・・なんかうたわれのカミュに似てるな。まぁそんなことは置いといて、森の伐採にきたダーシュ達は弓で狙撃され、交渉するために武器を捨て姿を見せろと言うダーシュにリィルが姿を表します。森を守るためだと言うので弓の腕と身体が欲しいダーシュは森を残す代わりに身体を要求します。二回目は任務中に不意討ちをされたダーシュをリィルが弓で助けます。リィル曰く掟で旦那にしなければいけないとか。ツンデレの素質ありですね。三回目は戦争があったと聞いて終わったあとにかえり血を流すために川にいるとリィルが心配で様子を見に来ます。そのまま川で合体です。
さて、次回でその他も終わりです。次はケイナとEDです。では、また。

真・恋姫†無双レビュー 呉伝04

今回で4回目の呉伝のレビューです。前回やっと蓮華が加入してテンションがうなぎ上りの状態です。さて今回は反董卓連合なわけで、霊帝の崩御後、権力を掌握した董卓が気に入らないで反董卓連合の檄文を出した麗羽様ですが、私の知識には反董卓連合の檄文って出したの曹操じゃ無いんですかね、まぁその辺は置いといて・・・で雪蓮の元にも檄文が届くんですが檄文のことを美羽さまに聞いてみたら届いてないと怒る美羽様。美羽様に上手くいけば皇帝になれるかもよなんて言っちゃって連合に参加させます。
まずはいつもどおりに止水関から。止水関に篭る華雄を過去の孫堅への敗退の屈辱を思い出すような挑発し、おびき出して撃退。そこで一刀立案、止水関の華雄を撃退したのは孫策軍と各方へ流布。
次にきっての赤壁官渡五丈原にならぶ虎牢関飛将軍・呂布。先の止水関から撤退してきた華雄。コーエー版三国志だったらまず相手にしたくない面子なのは間違いないですね。虎牢関攻めでは後方にいる美羽様をなんとか巻き込むために一度前線に向かってかき回したあとに敗退の振りをして後退、美羽様にぶつけようとします。華琳達が乗ってくれたおかげで作戦は大成功。袁術軍、袁詔軍は被害大です。これで反董卓連合もだいたい終わりです。今回蓮華たち数名がちょっと別行動だったのがちょっと残念です。
拠点フェイズ第4章、雪蓮は朝早くに一刀を起こします。そして川に魚釣りへ・・・釣った魚をご飯にしようとするも雪蓮まったく釣れません。結局一刀が一人で釣ってました。釣った魚を焼くために火をおこすのですが、そういったことは得意な雪蓮・・・確かに冥琳→釣る。雪蓮→火をおこす。ってのは想像しやすいですね。そこでちょっとした昔話。昔は雪蓮冥琳蓮華の3人でよく釣りに行っただのと。
冥琳第3章ですが、前回2章がまったく思い出せなかったので今回書きます。第2章ですが字の読み書きの勉強のために本屋に向かった一刀ですがそこで冥琳と出くわします。に教えたのが冥琳なら出会うのも無理ないですね。で読み書きの練習にとある絵本を進められるわけですが、この絵本・・・なかなかに重要な割合占めますね。そこから前回書いたような話に流れていくわけです。第3章では酔っ払ったに怒られているところに出くわします。まぁ悪いのは帝への献上品を勝手に飲んだなんですが、酔っ払いにはそんな理屈は通らないってことですね。
の第4章ですが穏と一緒に市場を見て回っていたわけですが、そこの古書店に華琳が孫子に注釈を加えた孟徳新書があるのを発見。ハイが駄々をこねました。結局一刀が預かるという形で購入。次回のHイベントにはこいつがくるに違いない。
蓮華ですが、一刀が暇をもてあましていた所に蓮華が後ろから声をかけてきます。で暇なら一緒についてくるかと水軍基地へ。視察に行った所にはもちろん思春がいます。そこで思春のことを聞かされて自分も呉の皆のために頑張りたいとか言い出す一刀。蓮華は最後は照れて訓練に参加しに行っちゃいました。ところで蓮華ところどころ照れたりして遂女の子口調に戻るところがあるけどやっぱり可愛いな!

中田カウスと前田吾郎

今日ニュースを見ていたら以前中田カウス宅に届いた脅迫文の筆跡が前田吾郎さんのに似ているということで警察で筆跡鑑定し、結果高い確立で一致ということらしいですね。警察とは別に吉本のほうでも筆跡鑑定をやったようですが・・・
このおっさん初めて見たんですが、1月位にも襲撃されたらしいですね。本人が言うには舞台が終わって待ち伏せして時間を見計らって襲撃するようなやつと今回の脅迫者はおそらく別人だろうと。なんでも脅迫文のほうはもう前田吾郎さんだと決め付けて話しているようで、独特な筆跡と数年前まで年賀状をもらっていたのに住所を知らないはずがないと言っており、脅迫文を送りつけた阿呆とまるで知り合いのような阿呆の言い方でした。正直いい年したおっさんがTVで使うべきじゃないような口調で見ててちょっと気分が悪いです。そんなんだからコイツそんな目に遭うんじゃないんじゃないですかね?

散髪に行ったら

どうも皆さん、今日近所の理容院に髪を切りに行ったんですが、そこに巨乳理容師が居ました。シートを掛けるときに目の前で前屈みになったときにが凄かったんですよ。思わず谷間を見てしまいました。
こんなのAVやゲーム・漫画位だと思ったんですが、実際にいるんですね。

北朝鮮やりやがった

今日ニュースを見たら北朝鮮が核実験をやったみたいですね。前回に比べると前回4t位だったのが今回は20t位で0.4マグニチュード強くエネルギーにすると大体4倍位になるそうです。
全く北の人は一体何考えてるんでしょうね。よく分かりません。

エルフの双子姫その2

今回は、2回目のエルフの双子姫で行きたいと思います。前回やっつけ仕事的にバッドエンドを見たわけですが、今回はその他キャラのハーレムENDを見ました。
最初に出てきたのは、ふむふむ女戦士サキーラですか。こういう女戦士キャラのスタンダードみたいな性格ですね。各キャラ皆全部で3回イベントがあるんですが、サキーラはまず戦争中サキーラ相手に部隊がほぼ壊滅させられます。その中で主人公(ダーシュ)がサキーラを一騎打ちで結果倒し、勧誘とともに始めてをバックで奪います。2回目は酒場で一緒に飲んでいるサキーラをその場でやっちゃいます。3回目は戦争でもっとも功績をあげたサキーラに褒美ということで、サキーラのほうからダーシュを求めてきます。構図としては1回目と同じアングルです。
サキーラの次は、ドワーフ娘のルルです。ミスリルを求めて旅をしているドワーフで野盗に襲われているところをダーシュに助けられ、ミスリルを一緒に探す代わりに体を要求します。2回目は街中で後をつけてくるルルの様子が途中で変になったので話しかけてみたところどうやら街中でほれ薬の匂い嗅いでしまったらしくその場でダーシュを求め、フェラします。薬の影響が抜けもとに戻った後にはずかしがっえいるのがなかなか可愛らしいです。3回目では部下の報告でミスリルを見つけたというのでダーシュと一緒に洞窟に行きますが、途中足を滑らせ服を乾かすことになりそのままHします。結局ミスリルはありませんがこのままでもいいとおもっているルルです。
今回はこの2人でおわりです。では次回はサッキュバスのナリシア鳥人のリィルです。

真・恋姫†無双レビュー 呉伝03

みなさん、今回呉伝第3章ですがやっと待ちに待った蓮華の登場です。黄巾の乱を平定するために各地に散っていた呉の臣下たちを呼び戻しますがもちろんその中に居ますよ、思春をひきつれて。
蓮華と出逢ってある夜、蓮華と話しをするイベントがありますが・・・良いですね!早くもデレ期突入の気配です。黄巾殲滅も一刀の作戦で上手くいきましたし・・・こいつ本当に蜀意外だと活躍するな。明命はてっきり最初はツンケンしているかと思ったんですけどいきなり好感度高かったですね。キャラ紹介に「邪魔です、どきなさい」てあったからツンケンしてるのかなぁと思ったんですけどねぇ・・・
拠点フェイズでは雪蓮は、黄巾残党が雪蓮と仲良しのおじいちゃんたちを人質にしているところに出くわします。無駄な流血を防ぐために黄巾残党に説得を試みる一刀ですが、結局雪蓮は隙を突いて黄巾残党を殺します。そこで改めて元の世界との差を見せ付けられる一刀でした。
冥琳は・・・えぇと、確か冥琳がいるから雪蓮も甘えられるんだみたいな話の内容でした。そんな話をしていて一刀がふとなら冥琳が甘えるところはどこにあるんだろうと。冥琳みたいなキャラはやっぱどうしてもそういう立ち位置になるんですかねぇ。
は今回もHイベントです。おおまかな内容としては第2章と同じです。やっぱり一刀のお勉強中に限界MAXになってしまった、今回はパイズリではなくフェラです。フェラで数度抜かれ一刀は遂にSEXをしてしまうのかと思いきやここで終了。一刀、生殺し状態で終わりです。
そして!遂に!待ちに待った!蓮華です!!・・・て思春とセットかよぉぉぉぉぉ!!なんか悲しくなってきましたが大丈夫。中庭のほうからなにやら音がするので向かってみたら、蓮華思春が鍛錬してました。途中一刀に気づいた蓮華思春に隙をつかれて終わりです。鍛錬の途中に何故気を抜いたか聞いた思春も中華まん咥えながら眺めている一刀を見て納得してました。そのあとすぐ鍛錬を続けようとする蓮華に一刀が休憩を進めて抵抗しながらも結局一刀のいうとおり休憩することにした蓮華と楽しく談話・・・という内容でした。うん、やっぱ蓮華はいいな!
ということで蓮華が出てきたところではあとまわしになりました。

ヴァルGその3

今回で3回目のヴァルGです。今回はフェンリルスクルドのエピソードを・・・
まずスクルドは皆でデュークの相手の順番を決め終えたところでスクルドが不満を言いますが誰も聞いていなく、更に全く同じことをフェンリルファフニールがヴァルキリー組に言います。そのまま無視され続け結果、気付いてはもらえますが、その事に頭に来たスクルドが仕返しするために透明になる魔法薬を飲んで皆に悪戯をし始めます。まずヴァルキリー組への不満を愚痴っているフェンリルファフニールにです。話し合っている二人が「それでもスクルドよりはましか」と言ったのに怒りました。まずファフニールを叩き、その後にフェンリルを蹴ります。お互いに相手にやられたと思い、喧嘩を始めた二人を見て楽しんだところで次はヴァルキリー組の所へ。3人はお風呂に入っていてアリーヤの髪を洗ってあげようとアリーヤのほうへ向かうレイアの足元に石鹸を置いて転ばせます。レイアの次はアリーヤ、その次はヒルデガード、最終的には3人一緒に石鹸ですべっててんやわんやに・・・それを見て遂に声を出して笑ってしまったことからレイアにばれます。そのあとにデュークの寝室に忍び込んでフェラ。そのすぐあと薬の効果がきれますが、向かって歩いてくるデュークたちに気づいてもらえないので透明になったままなんじゃないかと不安がり最後は夕日をバックに走りながら泣きます。もはや完全にネタです。
フェンリルのイベントは彼女らしさがでててフェンリルが好きな自分としては「超OK!!」て感じですね。お風呂でのパイズリやその後のSEX後のお掃除フェラなどたまりません。いわゆるこういうツンデレキャラって大好きです。
次回はファフニールロキの番です。ではまた・・・

都内で遂に

今日遂に都内で新型インフルエンザ感染者が出ましたね。30才の女性だそうですが、アメリカにいったのは確認させているらしいのでそこでもらってきたんですかね?

ばあちゃんが倒れた~

今日の夕飯時に電話がありまして、母方の婆ちゃんが脳卒中?で入院中なのを知りました。何でも調子が悪かったので病院で検査をしたら脳卒中?出前だったらしく特別病棟に入っていたらしいのですが、一般に移したとたん悪化したみたいです。取り敢えず呼び掛ければ返事はしてくれるそうで明日母が様子を見に行くそうですが、少し心配です。

エルフの双子姫その1

今回はヴァルGはクリアしたのでエルフの双子姫をやっていきたいと思います。
この作品は長い間人間とエルフが戦争をしてきたんですが、これ以上の戦争に心を痛めた人間とエルフが和平するために互いの血筋を交えることにしました。そしてハイエルフの第一王女アルスラが人間側に嫁ぎに行くところを途中、主人公率いる部隊に襲撃され、アルスラとその護衛としてついてきた第二王女ウィランを捕獲します。捕獲した双子姫を首魁に依頼され調教するようになります。
プロローグはこんな感じで調教システムはルネ作品伝統のツリーシステムタイプなので慣れているのでモウマンタイ。
キャラクターとしては、今のところメイリーン最高。次点でリンナリンナですね。取り敢えず会話、調教一切しないでバッドエンド回収。次はその他イベントを見ていきます。

ヴァルGその2

今回で2回目の「戦乙女ヴァルキリーG」です。前回ヴァルキリー大賞、ヴァルキリーラジオ1回目でしたが、今回は前回書いたとおりエピソードのほうについて書きたいと思います。
前作ヴァルキリー2においてラグナロク終戦後天界へ戻っていったレイアですが、デュークが忘れられずに戻ってきました。フェラ→パイズリ→本番の順にイベント進行していき、最後の選択肢次第でイベント続行です。続行の場合はレイアが他の女達に嫉妬しヴァル2にもあった暗黒戦乙女になります。そこで更にHシーンが続いていきます。卓氏は普段のレイアのほうがすきですがこっちのレイアもぶっ飛んでいて結構好きです。レイアのエピソードをみるとアリーヤヒルデガードのエピソードが追加されます。
アリーヤはいまだにデュークのことを名前で呼べずそのことに悩んでいます。でそのことを他のキャラに相談していくという内容です。最初の選択肢でファフニールを選ぶとお風呂でパイズリHで他のヴァルキリーに相談するとHシーンは無しのスクルドアリーヤのCGです。その後は共通でレイアとの体操服&スク水の3PHです。一色ヒカルさんはいい演技をしますね、あいかわらず。アリーヤのエピソードを見るとスクルドファフニールのエピソードが追加されます。
ヒルデガードデュークにオーディンの前で調教されたせいで衆人環視で興奮するようになってしまい、街中でフェラ→露出Hになります。Hイベントが終わったあとの。ヒルデガードデュークのやり取りのヒルデガードはとても可愛いです。一見の価値があるかとおもうのでどうぞ。ヒルデガードのエピソードを見るとフェンリルロキのエピソードが追加されます。
フェンスクルドファフニールロキの4人+αは次回になります。では今回はこれで終了です。ではでは・・・

天気

どうも皆さん最近こちら天気があまり良くないです。最近また暖かくなってきたので、半袖を着るようになったんですがまた寒くなってきました。天気もあまり良くないですし・・・もうちょっと暖かくなってくれると嬉しいんですけどねぇ。
では今回はもう特に書くことがないのでこれで終わりにします。ではみなさんまた今度。

国内で初?

どうも皆さん卓氏です。新型インフルエンザですが、神戸の高校で3人感染者が出たみたいですね。しかもどこで感染したのか分からないそうで。海外にも行ってないので初の国内感染のようです。仕事が終わってニュースを見ていたら更に増えたそうですし・・・大分危なくなってきましたね。では今回はこれで。

福岡の飲酒運転事故二審判決

今日ニュースで福岡の飲酒運転事故で子供3人が亡くなった事故の二審判決が一審の業務上過失致死が適応されて5年の判決だったのを破棄、危険運転なんたらというのが適応され20年の判決になったそうです。一審では運転者の脇見運転が事故の原因とされた為業務上過失だったそうですが、二審では事故現場が細かなハンドル操作が必要とされるとして脇見をすることは出来ず、前にいた車に気付かなかったのは飲酒が原因とされたからだそうです。弁護人はこんな感情的な判決は初めてだと言っていたらしいですがこの判決は的確なものだと思うんですけどね・・・

ヴァルGその1

皆さん、元気ですか?私は元気です。先日買って来たヴァルG早速プレイしました。
先ずはヴァルキリーラジオの第一回を聴きました。パーソナリティーにレイアとヒルデガード(ヒルダ)を据えてなかなかカオスなことになってました。続いてヴァルキリー大賞見たんですが、選ばれた方々・・・凄いですね。ホントにあれ一般ですか?
エピソードは次回にします。しかし、いやぁやっぱりマリゴールド作品はエロいなぁ。ではみなさん、また今度。

今日の戦利品

さらさらささらエルフの双子姫

戦乙女ヴァルキリーG    おしゃぶりアナウンサー

今日は、紙風船へ行って「さらさらささら」、「エルフの双子姫」、「戦乙女ヴァルキリーG」、「おしゃぶりアナウンサー」と月刊ソフトオンデマンドVol65・66と「Hitomi初中出し天国」を買ってきました。
PCゲームの3/4がマリゴールド作品ですがまぁ気にしない方向で。ほかにも蝶の夢はなマルッ!2もあったら買おうと思ってたんですが見つかりませんでした・・・

母の日事後・その2

どうも、みなさん卓氏です。今日で取り敢えず一通り終わりました。あとは残った花たちが売れていってくれれば問題無しです。明日は母の日以降初めてのお休みなのでゆっくりします。では、みなさんまた今度。

母の日事後

みなさん、どうも卓氏です。今日も母の日の事後処理で仕事は大変でした。1日遅れの母の日という人もいるので今日もいつもよりは人が来ました。まだ事後処理も全て終わってませんし・・・まだあとお彼岸やクリスマスといった大変な時期も多いですしねぇ。では今回はこれで終わりです。カサレリア!

母の日

みなさん、お久し振りです。久々の更新です。今日は母の日ということで仕事の方がなかなか大変でした。花屋で働いているのでここ一週間母の日、こどもの日で忙しかったのです。ですが今年は去年ほど個人では忙しくならなかったですね・・・去年に比べバイトが一人辞めたんですが他から応援があったので。次に忙しいのは夏ですね。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる