スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双レビュー 呉伝03

みなさん、今回呉伝第3章ですがやっと待ちに待った蓮華の登場です。黄巾の乱を平定するために各地に散っていた呉の臣下たちを呼び戻しますがもちろんその中に居ますよ、思春をひきつれて。
蓮華と出逢ってある夜、蓮華と話しをするイベントがありますが・・・良いですね!早くもデレ期突入の気配です。黄巾殲滅も一刀の作戦で上手くいきましたし・・・こいつ本当に蜀意外だと活躍するな。明命はてっきり最初はツンケンしているかと思ったんですけどいきなり好感度高かったですね。キャラ紹介に「邪魔です、どきなさい」てあったからツンケンしてるのかなぁと思ったんですけどねぇ・・・
拠点フェイズでは雪蓮は、黄巾残党が雪蓮と仲良しのおじいちゃんたちを人質にしているところに出くわします。無駄な流血を防ぐために黄巾残党に説得を試みる一刀ですが、結局雪蓮は隙を突いて黄巾残党を殺します。そこで改めて元の世界との差を見せ付けられる一刀でした。
冥琳は・・・えぇと、確か冥琳がいるから雪蓮も甘えられるんだみたいな話の内容でした。そんな話をしていて一刀がふとなら冥琳が甘えるところはどこにあるんだろうと。冥琳みたいなキャラはやっぱどうしてもそういう立ち位置になるんですかねぇ。
は今回もHイベントです。おおまかな内容としては第2章と同じです。やっぱり一刀のお勉強中に限界MAXになってしまった、今回はパイズリではなくフェラです。フェラで数度抜かれ一刀は遂にSEXをしてしまうのかと思いきやここで終了。一刀、生殺し状態で終わりです。
そして!遂に!待ちに待った!蓮華です!!・・・て思春とセットかよぉぉぉぉぉ!!なんか悲しくなってきましたが大丈夫。中庭のほうからなにやら音がするので向かってみたら、蓮華思春が鍛錬してました。途中一刀に気づいた蓮華思春に隙をつかれて終わりです。鍛錬の途中に何故気を抜いたか聞いた思春も中華まん咥えながら眺めている一刀を見て納得してました。そのあとすぐ鍛錬を続けようとする蓮華に一刀が休憩を進めて抵抗しながらも結局一刀のいうとおり休憩することにした蓮華と楽しく談話・・・という内容でした。うん、やっぱ蓮華はいいな!
ということで蓮華が出てきたところではあとまわしになりました。

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる