スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~!本日遂に発売

今日12月26日、遂に真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~発売しました。今日はとりあえず朝一でショップに向かいを買います。そして仕事の時間までやり続けるつもりです。さぁどこからやろうかなぁ・・・呉(というか蓮華)は最後に取っておくつもりなので魏か蜀かううぅん悩むな!!どっちみち楽しみです。
真・恋姫†無双 発売記念

真・恋姫†無双武将紹介ラスト

真・恋姫†無双発売まであと01日。遂に明日には真・恋姫†無双が発売です。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います、といっても紹介したくねぇなぁ・・・男だし、今回は卑弥呼です・・・なんだこの卑弥呼。
真・恋姫†無双 卑弥呼

真・恋姫†無双ぶしょうすよ

真・恋姫†無双発売まであと02日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います、といっても紹介しなくてもいいかな・・・男だし、今回は華陀です。
真・恋姫†無双 華陀

真・恋姫†無双武将紹介23

真・恋姫†無双発売まであと03日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は南蛮の3人娘ミケ・トラ・シャムです。
真・恋姫†無双 ミケ・トラ・シャム

真・恋姫†無双武将紹介22

真・恋姫†無双発売まであと04日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日から最後の勢力になります。今回は南蛮王孟獲です。
真・恋姫†無双 孟獲

真・恋姫†無双武将紹介21

本日21日は冬至です。今まではだんだんと暗くなっていたわけですが、明日からは少しづつ明るくなっていくわけですね。真・恋姫†無双発売まであと05日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は張3姉妹の三女張梁です。
真・恋姫†無双 張梁

真・恋姫†無双武将紹介20

真・恋姫†無双発売まであと06日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は張3姉妹の次女張宝です。
真・恋姫†無双 張宝

武田弘光先生、ついに青年向け初単行本発売!

武田弘光 ツンデロ
今日遂に待ちに待った武田弘光先生の青年向けで初の単行本ツンデロが発売されました。収録作品は「会長の部活動」、「ツンデロ」、「きゅーと!サキュバス」などメガストア系に掲載された作品です。管理人もお勧めの1つですので興味がある人はぜひご購読してみてください。

武田弘光 ツンデロ サンプル01
武田弘光 ツンデロ サンプル02
武田弘光 ツンデロ サンプル03
武田弘光 ツンデロ サンプル04

真・恋姫†無双武将紹介19

真・恋姫†無双発売まで後07日。ついにあと一週間を切りました。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。南蛮と黄巾、どちらにしようかとおもいましたがまずは黄巾からということで、張角です。
真・恋姫†無双 張角

真・恋姫†無双武将紹介18

真・恋姫†無双発売まで後08日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思いますが、すみません。呉の老将を1人忘れていました。ですので今日は孟獲の予定でしたが変更して黄蓋です。
真・恋姫†無双 黄蓋

今日、こんなものを見つけました&真・恋姫†無双武将紹介17

今日、仕事の帰りにこんなものを見つけました。DISSIDIA FINALFANTSY POTIONです。写真のほかに光の戦士など歴代FF主人公達のものもありました。写真のはマスカット味だそうで他にはグレープフルーツ味がありました。
       DISSIDA FINALFANTASY POTION フリオニール
真・恋姫†無双発売まで後09日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、張勲です。
真・恋姫†無双 張勲

真・恋姫†無双武将紹介16

真・恋姫†無双発売まで後10日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、袁術です。
真・恋姫†無双 袁術

真・恋姫†無双武将紹介15

今日で12月も半分が過ぎます。今年ももう残り半月です。気が付いたらもう1年が終わります。長いようで短かった1年でした。それだけ楽しかったということですかね?
真・恋姫†無双発売まで後11日では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、陳宮です。
真・恋姫†無双 陳宮

真・恋姫†無双武将紹介14

今日、やっとこさ車のタイヤを交換しました。去年まではだいたい12月のあたまに換えるのですが今年は少しばかり遅くなりました。この間に雪が降らなくて良かったです。といっても一度だけ積もったんですが、そのときはすぐ溶けたので被害はまったくありませんでしたが・・・
真・恋姫†無双発売まで後12日では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、呂蒙です。
真・恋姫†無双 呂蒙

真・恋姫†無双武将紹介13

真・恋姫†無双発売まで後13日、発売まで残り2週間を切りました。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、周泰です。
真・恋姫†無双 周泰

真・恋姫†無双武将紹介12

真・恋姫†無双発売まで後14日。本日から呉の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、前作・恋姫無双に回想などで出てきた江東の小覇王孫策です。
真・恋姫†無双 孫策

真・恋姫†無双武将紹介11

真・恋姫†無双発売まで後15日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、典韋です。
真・恋姫†無双 典韋

真・恋姫†無双武将紹介10

真・恋姫†無双発売まで後16日。では本日の真武将紹介をしていきたいと思います。本日は、于禁です。
真・恋姫†無双 于禁

真・恋姫†無双武将紹介8・9

真・恋姫†無双発売まで後17日。では本日は昨日の更新分の真武将紹介もしていきたいと思います。本日は、楽進李典です。
真・恋姫†無双 楽進

真・恋姫†無双 楽進

真・恋姫†無双武将紹介7

真・恋姫†無双発売まで後19日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は、程です。
真・恋姫†無双 程

真・恋姫†無双武将紹介6

真・恋姫†無双発売まで後20日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は、赤壁の大敗後、曹操に郭嘉が生きていればこんな大敗はしなかったとまで嘆かせた短命の天才軍師郭嘉です。
真・恋姫†無双 郭嘉

真・恋姫†無双武将紹介5

真・恋姫†無双発売まで後21日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は、はわわ軍師・諸葛亮にならぶあわわ軍師鳳統です。
真・恋姫†無双 鳳統

真・恋姫†無双武将紹介4

真・恋姫†無双発売まで後22日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は、錦馬超の従姉妹馬岱です。
真・恋姫†無双 馬岱

真・恋姫†無双武将紹介3

真・恋姫†無双発売まで後23日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は、魏延です。
真・恋姫†無双 魏延

真・恋姫†無双武将紹介・2

真・恋姫†無双発売まで後24日。では本日の真武将紹介していきたいと思います。本日は黄忠に並ぶ蜀軍のお姉さま、厳顔です。
真・恋姫†無双 厳顔

今年も後1ヶ月になりました

今年もついに残すところあと1ヶ月になりました。今年はアニメではコードギアスR2、マクロスFがメインの年だったような気がしますが、ゲームですとつよきすっ!2学期ToHeart2AnotherDaysでした。コードギアスR2は2クール目位からやや急ぎ足な展開ながらも自分の中では納得できる終わり方でしたが、マクロスFはなんか中途半端に終わってしまった気がします。つよきすっ!2学期は前作と似たような展開になってしまった感じがするのと日程の幅がちまちまだったのがやや残念でした。瀬麗武は良かったのですが・・・それでも全体的には満足でしたToHeart2AnotherDaysは正直ToHeart2XRATEDに比べると微妙でしたね。まーりゃん先輩ルートと菜々子が特に個人的には無理でした。まーりゃん先輩は正直ToHeartとしては見れませんでした。1作目からのファンとしては辛かったです菜々子は興味が無かったんでプレイするのもだんだん辛くなりました。郁乃ちゃるよっちめいろろぼ達は良かったです。こういうシナリオのほうがToHeartって気がします。このタマもまぁ正直微妙でしたねタマ姉そんなに好きじゃないんで・・・今日のところはここまでに。
真・恋姫†無双発売まで後25日・・・ということで今日から真武将紹介していきたいと思います。今日は劉備です。
真・恋姫†無双 劉備
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる