スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その62

みなさん、どうもお元気ですか(`・д・´)?自分は古の鼓動を7月に購入してからずっとやり続けて光と闇の覚醒では予約して更には発売日前日にゲットするなど長い間プレイしつづけてきました。多分継続プレイ時間では今までで1番やったんじゃないかと思います。
が、今回の配信クエスト「救世の力」で光と闇の覚醒も配信予定のクエストも終わりのようです(´・ω・`)
というのも今までのプレイヤーズインフォメーションでは配信クエストの項目では以下の通りの記載だったのが、今回の配信クエストでは

白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
              
白騎士物語® -光と闇の覚醒-』のオンラインサービスは今後も継続して参りますので、クエスト・装備・機能等に関するご意見ご要望につきましては、ジオネット内の「ビグロ通信」より管理者宛にお送りください。
(プレイヤーズインフォメーションより抜粋)
と変更されていました。なので今回で配信クエストも今回で一通りおわったんでしょうね(´・ω・`)(ユーザーからの要望次第では追加もあるかもしれませんが)
ということで管理者様に一つ要望を送ってみました。現状だと完全に前衛の装備が制服化がされています。古もそうなったため覚醒初期の防具はステータスを統一して制服化を防止したにも関わらず結局現状また制服化されてます。なので依存ステータスを再び導入して、斬は素早さ、突は器用さ、打は強さのようにすれば多少は変わってくるのではないかと思うんですよね(´・ω・`)
そうすれば今は日の目を見ていなくてもこうすることで日の目を浴びる防具も出てくると思うんです。ということを要望に出してみましたが、まぁ多分通らないと思っていますよ(´∀`)
ただ、配信クエスト、武器、防具の追加は一度終わったとしてもオンラインサービスはまだまだ続くようなので当分(場合によっては終了までは)白騎士を続けるんじゃないでしょうか?

tag : 白騎士物語

comment

Secret

こんばんは

遂にこの日が来てしまいましたね・・・
葉っぱのヒトさんは7月からだったですか!?
それはそれは、ほとんど同時期の仲間でしたね( ´ ▽ ` )ノ

自分もゲーム史上断然のプレイ時間となりました。

そして、これ以降の配信は確に終わりでしょうが
葉っぱのヒトさんの要望のような、ステ依存だけでも
少し変えてくれるだけでもまだまだ遊べそうですよね。

>>ムーさんこんばんワイルド

そうですねぇ~。買ったのは7月でした、ちゃんと始めたのは8月に入ってからなのですが・・・ムーさんもその頃なのですか。
古は2000円ちょっと中古で買ったのですが、まさかここまで長く続けることになるとわヘ(;゜)ノ
当分はファルシオス等まだ強化したりしたいものがあるので続けることになるとは思いますが(゜ペ)ウーン
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる