スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双レビュー 呉伝05

 今回で5回目になる呉伝のレビューです。今回でやっと袁家からの独立、領地奪還がなりました。今回の第5章でやっと小蓮亜沙が合流して全員集まりました。やっぱり小蓮は今回も一刀を一目見て気に入ってます。
第5章拠点フェイズでは、雪蓮が賊討伐から帰ってきたのを城門で冥琳と4人で迎えますが、雪蓮の様子を見た3人がなにやらまずいといっています。そこで一刀を見かけた雪蓮ががうむを言わさず一刀を無理やり連れて行き合体。なんでも血を見ると興奮状態になってえっちぃ気分になるそうです。
冥琳は、雪蓮と冥琳が2人で仲良く酒をやっているところに出くわします。
次はです。前回市で手に入れた孟徳新書に早速出番が回ってきます。今回は一刀の部屋でなく庭で一刀の勉強をすることになります。で華琳が孫子に対してどう注釈を加えているかとかでのテンションはもうMAXです。そして遂に本番有のHシーンです。が言うには今まで自分のわがままを聞いてくれていたのでOKだとか・・・まぁこちらとしてもエロ過ぎるシーンを堪能したのでありがとう!ってかんじですけどね。
で、蓮華です。庭で休憩中の蓮華を見かけたのでせっかくだからゆっくりしてもらおうとお茶を入れたり執事みたいな口調で蓮華に尽くします。普段なら思春が怖くて続けられない一刀ですが、幸いなことにいません。お嬢様とよばれたり、お姫様扱いされて照れる蓮華可愛い。ロンゲの蓮華のCGもありますし、いうことなしですね。
ということでやっと孫呉としての第1歩を踏み出し始めましたが、もう全体の半分くらいなんですよね。蜀ほどとは行かないまでもせめて魏と同じくらいの章数にはしてほしかったです。

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる