スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりいく戦国炎舞プレイ日記01

久々にブログを更新する葉っぱのヒトです。
ここ数年スマホの方でプレイしている戦国炎舞-KIZNA-のニコ生を本日初めて見て今回の全国行脚の応募に今回も懲りずに応募してみました。
前回ニコ生公開収録には当選したものの仕事の都合上行けなかったのでリベンジも込めて応募して見ました。

因みにニコ生で見ていて思ったことはiPhon版は随分さくさく動くんですね!∑( ̄□ ̄;)自分はアンドロイド版ですが、こうも違うとは・・・のほうが不利だとは聞いていましたがなるほど確かにこれは差があります。
あと今やっている釜イベは今回あまり頑張れていません・・・気づいたら朝になっているという状況が続いてしまい百錬ミッションの方も100回が達成できていないという体たらく・・・(´д`)

バトルオペレーション作戦その63

今回のバージョンアップで新ルールの「突撃戦」が追加されたので仕事から帰宅してさっそく4戦してみたところ・・・
さっそくジオンフレメンバーっぽいところとやりあいました。だって野良編成であそこまで連携取れるわけないですもの。
ジオン編成はザクキャ・ラビットとドム重装備でザクキャ・ラビットがビッグ・ガンとザクマシンガンでこちらの脚を破壊したら一切無視し2体がかりで1機を延々と撃破していく作戦でした。えぇ見事に脚を壊されて最後までずっと放置されましたよ、自分が!!
その部屋で3連戦しましたが、結局脚を壊されまくって3連敗しましたが、そのあとは違う部屋へ行ったら1勝出来ました。
最初の部屋はホストがあのB○Gメンバーだったので正直その時点でまともな部屋じゃないんだろうなって思いましたが・・・正直全然楽しくなくその後行った部屋の方が断然楽しかったです。

そして現在キャンペーン中のヘビーガンダムですが・・・設計図が全く出ません。1枚も出ません。今までのキャンペーン機体でもアレックスが完成しなかったくらいでそれでも設計図自体は出ましたが、今回は本当に出ません。
☆3の設計図自体はいつもより頻繁に出てるのですが(1回の戦闘報酬で3回出たことも)キャンペーンが始まってから☆3が9割方プラチナチップです。なんやねんプラチナチップ3枚って・・・
この調子だとひょっとしなくてもはじめてのキャンペーン機体設計図0枚を達成してしまうんじゃないかと思っていますが、はてさてどうなることやら・・・

tag : ガンダム機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーションバトルオペレーション

ニコニコ生放送、当選しました

実は大分前から戦国炎舞を実はやっていたんですが、8月1日のニコニコ生放送の公開収録の応募をしていたので興味はないけどガガチャ券がもらえるのでガチャ券を貰うために応募だけしたのですが、今日当選結果が発表されていたのでなんとなく見て見たら・・・

14365359351


当選しちゃいましたw
う~ん・・・どうしよう?普段なら土曜日なら仕事も忙しくは無いので休めるかもしれないけど月初めは自分の職場は忙しくなるのです。しかも地味に長野県なのでちょっとお金がかかるという・・・行けるならいってみてもいいかと思う反面来場者限定グッズが大したものでもなければ無理して行かなくてもいいのかもしれない・・・せっかく当選しといてなんなんだけど・・・

tag : 戦国炎舞

久しぶりの更新です

ものすごく久しぶりの更新です。ブログのネタになるようなことはちょくちょくあったのですが一度機会を逃して以降ずっと放置気味でしたが、今回久々に更新しようと思ってみました。
というのも自分は3X3EYESが連載当時から好きで単行本も全巻所持しゲームもPS版吸精公主、天輪王幻無等を購入してクリアーしたりとハマっていました。連載終了後、コミックスを揃えた後は3X3EYESが終わった影響からか他のコミックスへの購入意欲がすくなくなったりと影響もありました。それくらい好きだった作品だったのですが、最近コンビニでヤンマガを立ち読みした際に後ろのページの方に3X3EYESのイラストを発見したので見て見たらWebコミックのヤングマガジン海賊版で新シリーズが連載されていることを知りました。
前々から新シリーズを渇望していた自分にとっては感激モノの情報で普段読まなくなったヤンマガでたまたま見ただけだったのでこれはきっと天啓だったのでしょう。
そして本日やっと1話から最新話まで読んだのですが、感動でした。正直1話を読んでみた時は久しぶりの3X3EYESということか高田裕三先生も作画が安定してないように感じたのですが、最新話に近づくにつれて連載後期の絵柄に大分近くなったように感じました。話のほうも3X3EYESらしさが出ているように感じて長年のファンとしては大満足でした。
当時3X3EYESのファン、もしくは読んでいた方は読んでみてはどうでしょうか?きっと楽しいと思います。

tag : 3X3EYES

au光にしました

最近、自分のスマホを使用しているとやたら熱くなるので何故だろうと思いよく見て見たら右側上部の角の部分が若干浮いていることに気づいたので新しく買い換えました。
今まで使っていたのが、エクスペリアだったので今回も引き続きエクスペリアのSOL25にしました。そのついでにネット回線をフレッツからau光に変えました。今まで光回線ではなかったのでこれを機に変えて見ました。
先日工事を終えて先週の日曜日にモデム等をau光のものに変えて見たところ今までPS3のバトオペで2本だったのが、3本になりました。
ということでそのあたりで明らかに速くなったんだなぁとしみじみと思った葉っぱのヒトでした。
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる