スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の白騎士物語その65

みなさんどうも(´ω`)ノシ 相変わらず古竜の頭頂石で苦労している葉っぱのヒトです。
今月9日が冥府IIがポイズングリーバーの日ということで珍しく冥府IIへ150分程ひたすら連戦していました。そのおかげでこの日だけで毒谷虫の剛角が10個も出ましたヘ(;゜)ノ
冥府IIで目当ての物がこんなに出たのは初めての体験です。が、このおかげで神刀ファルシオスまで残り剛角が6個になりました。
なので今回10層切り逃げをフルタイムでやり続けたところなんと!毒谷虫の剛角が16個も出たので遂に神刀ファルシオスが完成しました。
20121011010416503.jpg

20121011010419299.jpg
流石に最後の配信武器なだけはあります。今まで土属性はルクスバスターを使っていたのでルクスと比較しても単純に攻撃力が100も違います(`・д・´)
切り逃げで角が余ったのでもう1本、今度は水か風を作ろうかと思いつつあります。まぁファルシオスブレイドを風にして神刀ファルシオスを水に出来たらいいなぁ~とは思うのですが、如何せん蟹魔神の眼が16個しかないので半分以上足りないのですが(´・ω・`)蟹魔神の眼は集めるのも大変ですし・・・

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる