スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション作戦その28

前回ガンキャノンLV5を開発しましたが、ぼちぼちやっていたら大尉LV3でガンキャノンLV6の設計図がそろいました。設計図のレア度自体はそれほど高くないので結構出るのですが、如何せん1枚4%なのでそろうまでが長かったです。それでもガンキャノンLV5が出てくる前から設計図が出始めて未だに揃わない陸戦型ガンダムWR装備LV4に比べたらかなりマシですが・・・
ですが、ガンキャノンの前にジム・スナイパーⅡLV2が揃って開発していたので少し開発ポイントが足りずにお預けでした。が、開発ポイントも貯まったので開発しました。
20130414004627909.jpg
↑(明るさを調整するのを忘れていたのでかなり見づらいです)
カスタムパーツ無しで対弾・対ビームが100超えで射撃補正も100近くあるというのはすごいです。中距離スロットも21あるのでその気になれば対衝撃もLV3・LV2を付けても射撃補正プログラムが付けれますし・・・
遠距離スロットも15になるのでクイックローダーLV2に強化フレームや対○○装甲LV1系を付けるのも出来るようになったのは大いにありがたいです。
近距離スロットも9になったので脚部特殊装甲LV2を装備出来るようになるのもなかなかですかね?あえてLV1にして強化フレームと対○○装甲LV1系を同時に付けれるのもグッドだと思います。
因みにGC用狙撃ビームライフルLV5も揃っては揃ってはいますが、開発ポイント不足で開発出来ず・・・(´・ω・`)

tag : ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーション機動戦士ガンダムバトルオペレーション

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる