スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション作戦その40

ジムストライカーLV4が前回完成してからどういうわけか今まで全く出てこなかった格闘機の設計図が少しづつ出てくるようになりプロトタイプガンダムLV3が完成しました\(^。^)/

20130529233908164.jpg

そういうわけで最近PTガンダムの練習と思ってPTガンダムで頻繁に出撃する(とはいっても高LVジムストライカーやプロガン、BD1号機がいれば譲りますが)のですが・・・うん?ジャベリン当てれないぞ・・・??最近全くプロガンを使っていなかったせいかジャベリンの間隔がいまいち掴めないようで「これくらいで当たるか?」と思ってN格闘だしたらぎりぎりで届いてない事などが多々ありいまいち貢献出来ていないことがががが・・・ということで結論としては自分はプロガンよりBD1号機の方が使いやすいということになりました・・・まぁBD1号機は好きですし陸戦型BRもLV5なので問題はない・・・のでしょうが、BD1号機がLV2というのは大問題な気も・・・

そして一応ジム寒冷地仕様もLV1の設計図が揃いましたが、噂によるとマシンガンしか持てない地雷機体らしいので連邦機体で初めて開発していない機体になりました。これにポイントを回すくらいならもう少し貯めてロケットランチャーLV6やBD1号機LV3に回す方がよっぽど建設的に思われますので・・・
と思っていたら最後の支給を消費するために出撃したらG-3ガンダムLV2の設計図が揃ったので開発してみました。ついでに以前から揃っていたミサイルランチャーLV5も一緒に作りました。

20130602233909702.jpg

カスタマイズしてみて気づきましたがLV2で射撃補正が90を超えていました・・・が、如何せんコストが高すぎるのとリスポーンが長いのがネックです。それでも耐久14000超えの射撃補正はある意味魅力的・・・これだけ射撃補正が高いとそりゃ汎用BRも増えますね。素直にハイパーバズーカ持てばもっと活躍出来ると思うのですが・・・そして良く見たら獲得設計図一覧でG-3の2個上にロケットランチャーLV6 完成 の文字が・・・G-3を開発してから気づいたので悔やんでも後の祭りです。なので今度はロケットランチャー目指してポイントを貯める事にします。

tag : ガンダム機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーションバトルオペレーション

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる