スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii U買いました

プライベートな用事で仕事を休んだ際に前々から思案中だったWii Uの価格を近場の電気店やゲームショップ等を廻ってみたのですが、GEOもTUTAYAもAEONもヤマダ電機もどういうわけか定価でしか売っていなかったので今回初めてアマゾンを利用して買ってしまいました。

20130616135908684.jpg

Wii Uと一緒に買ったのはドラゴンクエストⅩ WiiU版です。

20130616140404434.jpg

最初はプレミアムセット付きのドラクエⅩを探したのですが、アマゾンでは定価の42000円よりも2000円以上高くなってしまうので定価で買うよりも1500円近く安くなるこちらの組み合わせにしました。
箱を開封して中身を確認すると

20130616140405781.jpg

20130616135909861.jpg

20130616135910359.jpg

20130616135910854.jpg

やべぇ・・・Wii U本体にTシャツ姿のおっさんが反射して写ってる∑(´д`)中身はちゃんと揃っていました。ついでにWiiのACアダプタが使えるか試して見ましたが、接続部分がWiiとWii Uでは形が反対な為使えませんでした。ファミコン→ゲームキューブまでACアダプターは同じだったので期待したのに(´・ω・`)
Wii Uパッドは実物を初めて持ちましたが案外でかいですね。Wii U本体はWiiと比べてあまり変わらないですが・・・しかし外箱だけならWiiの方が2倍位重いのは何故?
というわけで初期設定も終わって現在ドラゴンクエストⅩの更新データのインストール中です。インストールが終わってひと段落ついたら少しばかりプレイしたいと思います。

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる