スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双レビュー 蜀伝05

 どうも皆さん、卓氏です。今回で5回目の蜀伝レビューです。一刀たちが美羽様を撃退したのと同時期に華琳が官渡の戦いで麗羽様を下したようです。官渡で破れた麗羽様は劉備領内に潜伏していた所を鈴々に見つかって一刀に保護され、目付け役に白蓮ちゃんが選ばれました。なるほど・・・だから白蓮ちゃんとセットなのかぁ・・・今回、官渡の戦いで河北を手にいれた華琳が遂に劉備領内に進行してきました。圧倒的な兵力差に只今内乱真っ只中の荊州に逃げ込むことになりました。この撤退戦の中おそらく燕人張飛最大の見せ場であろう長坂橋の大往生があります。無事に荊州にたどり着いた一向は市民達に歓迎されるがままに入城、その際に西涼の錦馬超とその従妹の蒲公英登場。華琳に西涼の地を奪われ落ち延びてきたところを偶然愛紗たち先行部隊に出会いました。
 拠点フェイズでは桃華愛紗は恋と鈴々が鍛錬しているのを他の娘たちと一刀が眺めているのを遠くから見ている愛紗に話しかける桃華といった感じです。お互いの想いを知りながら最後の桃華二人で頑張ろう宣言に勘違いをする愛紗でした。鈴々は前作にも出てきた子分のコリンが登場しました。あぁ・・・そういえばいたな、今回まったく見かけなかったけどここで出てくるのかコリン・・・ところで音々音も犬飼ってたんだ。その名は張々・・・はわわあわわ二人で飲茶をしながら好奇心が先走りキスの練習を始めます。ほほぅ・・・サンプルとかで見かけたあのお耽美なCGはそういうことだったのか。桃華愛紗・一刀が3人が調練について悩んでいるところにが助言をしてくれるというものでした。この助言によって今後メイドの仕事と軍師の両方をこなすことになり、メイド軍師誕生です。は遂にスピンオフもされている前作では妙案があると大人気ヒーロー華蝶仮面・誕生!!始めた華蝶仮面ですが今作では蔵にて仮面を手に入れて華蝶仮面になるという流れでしたが・・・あいかわらず愛紗鈴々は正体に気づかないのか・・・はわわとはちゃんとわかっていたようですが、あわわ桃華は気づいていないみたいでしたね。
では今回はこれで終わりです。ではまた次回に・・・ 

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる