スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション作戦その37

G-3ガンダムのキャンペーン前あたりに大尉LV8になってから陸戦型ガンダム(ジム頭)LV5が着々と揃ってきて大尉LV6で出てくる陸戦型ガンダムLV5をあっさり追い抜いて完成しました。

20130520000622454.jpg

★0とはいえ先に出始めていた陸戦型ガンダムLV5より早く完成するのを見ると本当に「あぁ、★って本当に出ないな(´д`)」って思います。只これでやっとクイックローダーLV2を装備出来るようになったので付けて見て出撃したところロケットランチャーと閃光弾の使い勝手がかなり良くなったのを実感しました。特に閃光弾のリロードが早くなったおかげで今まで閃光弾を使いたかったタイミングでぎりぎりリロードが終わっていなかった事が多かったのが、大分緩和されたような気がします(´∇`)
そして1日遅れで念願の陸戦型ガンダムLV5も完成しました!!これでジオン!!連邦はあと・・・10年は戦える!!

2013052000061544.jpg

こっちも基本のカスタマイズはジム頭とそう変わらないのでだいたい同じ感じになりましたが、少しだけ変えて見ました。これで汎用で2体LV5機体をゲット出来たので当分はなんとかなると思いますが、そろそろロケットランチャーLV6が欲しくなって来たのですが、20%の状態でめっきり止まってしまってます(´д`)

ついでにジム頭と一緒に設計図が揃っていたガンキャノン重装型LV3も完成しました。これでやっと普通に脚部特殊装甲LV1が付けれるようになりました・・・只いつもどおりガンキャノンLV6があるのであまり出番は無いと思いますが・・・

2013052000060977.jpg

そろそろブルー1号機もLV4が欲しいのに未だにLV3が完成していなくてぐぎぎぎぎ・・・プロトタイプガンダムもLV2で止まっているのでどうにも格闘機とは愛称が悪いみたい・・・

tag : ガンダム機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーション

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる