スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルオペレーション作戦その38

前回、格闘機に嫌われているのかなぁと書きましたが、やっとジムストライカーLV4が開発出来ました。

20130524212003339.jpg

これでライトアーマー以外にやっとLV4機体が増えました。ジムストライカーが追加されてからすぐ残り設計図残り1枚という所まで来たにも拘らずLV1が完成したのは中尉LV10・・・しかもその数戦後で大尉になった事を考えると実質大尉で完成したようなものです・・・
しかしながらLV1が完成してからはジムストライカーの設計図がそこそこ来るようになったので大尉LV9でLV4まで来ました。
ということで早速ジムストライカーLV4で出てみたのですが・・・あうち(><)6VS6部屋でザクタンクが2体のドム編成\(^○^)/オワタ結局ザクタンクにしてやられた感じのある試合内容で負けました。それでもザクタンクを4回落とせているので仕事はしたかと思います・・・え?何回落ちたかって・・・?へへへ6回も落ちちゃいました(差額で見れば仕事が出来ていない

その後最後の支給を消化するために他の部屋へ入ったら・・・う~ん、上限少佐部屋で一等兵LV1のガンタンクLV1?いや、確かに気軽にバトル部屋だけど・・・正直邪魔だなぁ・・・でも気軽に部屋だしなぁ・・・
結局勝ち負けは気にしない方向で(どうせ勝てないだろうという下種な考え)から練習を兼ねてフルアーマーガンダムLV2で出撃しましたが、相手が汎用多目だったこともあって撃墜トップとスコアトップでしたが・・・ガンタンクはまぁ・・・その・・・察してくれ!

tag : ガンダム機動戦士ガンダム機動戦士ガンダムバトルオペレーションバトルオペレーション

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる