スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエⅩ 冒険の書6

裁縫LVが10になったので今度は武器鍛冶職人になってみた葉っぱのヒトですが・・・むぅ?あまり楽しくない・・・?裁縫職人のときほど何故か楽しく感じません。どうやらここでもう武器鍛冶への道はこのキャラではなさそうです。ですがとりあえずGMの依頼をこなしながらバザーにも出品してLV10になりました。そして今は道具鍛冶職人ですが、これも基本武器鍛冶と一緒なんで(´ヘ`;)
そんなわけでグレン城を拠点としてやっていたのでとりあえずキーエンブレム関連のストーリーも進めて無事1個目を入手しました。

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

水竜ギルギッシュ戦では自分はひたすら火炎斬りを連発してました。ドラゴン斬りは習得していなかったのですが、習得しておけば良かったかも・・・今は専らゆうかんスキルをメインに上げているので片手剣・盾スキルはへぼいです。戦士はなんかやいばくだきとたいあたりがあるといいらしいのでとりあえずたいあたりを目指してあげて生きたいと思っていますヾ(・∀・:*)
そしてLVも28になったので買い替え時ですが、LV28のはがねシリーズと戦士シリーズでボーナスを見比べて選ぼうと思います・・・が、戦士シリーズの方がLV30なのでまだ装備できません・・・
しかし胴上をもう戦士で購入したのでLV30まで一気に上げたいと思います・・・なけなしの元気玉を使って・・・
ところで戦士の場合は HP 守備 かいしん率 重さ ボーナスの物でいいのか悩んでます。胴上は用途に合わせて毒ガード等も合わせればいいと思うのですが、腕のかいしん率と足の重さボーナスは変えたほうがいいんですかねぇ・・・

tag : ドラクエⅩドラゴンクエストⅩ

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる