スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエⅩ 冒険の書7

オーグリード大陸でエンブレムキーを入手してから少しばかりいろんなところへ行った所今度は道具鍛冶職人を今度は体験してみました・・・が、武器鍛冶職人とミニゲーム(?)は変わらないのでこちらもあまり・・・
そして現在はそろそろドルボードに乗りたいのでドルレリン(?)を購入して使ったら驚愕の事実・・・クエストクリアしないと乗れないんですね(´д`)ということで諦めて色々な大陸回りつつクエストをとりあえず受けてドワチャッカとぷ久ランドのエンブレム関連のシナリオを進めていきました。

DSC_0011.jpg

団長格好良すぎて惚れそう(´・ω・`)そしてドワチャッカのほうはLV30でどこまでいけるかということで一気に進めて行った所ボス戦のウルベア魔神兵に僅差で負けました。おおおぉぉぉ!俺の2200Gがぁぁぁぁぁぁぁ!!新しく装備を整えるこのタイミングでこの出費は非常に辛かったです。敗因は確実にサポート仲間の僧侶が事故って最初にお亡くなりになったことでしょう。
ということで今度は僧侶が死なないように頑張ろうと再戦したところ・・・また最初に僧侶が死んだ(´・ω・`)それでも運良く僧侶死亡後に即、機能不全になったので仲間のメラミと自分で攻撃し続けましたが、まぁ・・・最終的には自分一人になって手持ちの上やくそうが尽きかけたところでぎりぎり倒せました。ということで黒のエンブレムキーに続いて2つ目のエンブレムキー入手しました。

DSC_0010.jpg


エンブレムキー入手前、ウルベア魔神兵のところへ行く前に岳都ガタラを徘徊していたら念願の「ライドオン!ドルボード」が始まったのでとりあえず頑張ってクエストを進行させて24時間待つ段階まで行けました。

IMG_20130716_183218.jpg

tag : ドラゴンクエストⅩドラクエⅩ

comment

Secret

対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
白騎士物語~光と闇の覚醒~
        アバター名 ヴェルリルリGR50 ヴェルナルナGR19         でプレイしています。見かけたり一緒になったらそのときはよろしクオカード
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
著作権について
このブログでは一部 TacticsNET 様の画像を使用しています。 素材の著作権はNEXTON様に帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 このブログでは一部 株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー 対魔忍アサギ3応援バナー
真・恋姫†無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
葉っぱのヒトにようこそにょろ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる